結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1 位
最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (25)
本番
ニュースジョリー さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

予算内でおさまったのが良かった
ニュースジョリーさん(INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)口コミ)

(1525文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用明細を見返してみると料理とか会場費とか挙式料とか衣装とかの割引が大きかった。80人で400万円行かなかったのはあんだけの結婚式できたんだったら大満足だと思う。招待状とかのペーパーアイテムを手作りにしたりして頑張った甲斐があった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最初に予定してたより招待客が増えちゃったんで狭いかと思ったけど丁度いい感じでできたんで良かった。チャペルも全員に座ってもらえたしあのバラのバージンロードとかは友達からもスゴイスゴイっていっぱい言ってもらえたんでうれしかった。牧師先生の話とか友達の結婚式のときはあんまり記憶に残ってなかったんだけど自分のときはすごく心にしみた。披露宴も狭すぎず広すぎずって感じで丁度いい感じだった。広さもだけど天井が高いから圧迫感がなかったんだと思う。念願の階段入場ができて本当に良かった。オープンキッチンがオープンされたときに彼の友達がかぶりついて中を覗いてたのがウケた。

演出・オリジナリティの満足度

階段入場以外は何がしたいとかぜんぜん頭になかったんだけど打ち合わせの中でプランナーさんからいろいろ紹介してもらってるうちにあれもこれもやりたくなってきちゃって困った。キャンドルとか発光液は友達とかも使ってたんで再入場は彼がドライアイスで私が発光キューブをテーブルの上のガラスの容器に入れて回る演出を選んだ。白い煙が噴き出す瓶の中で泡に持ち上げられてクルクル回るキューブがいろんな色に変わるのが幻想的で歓声が上がった。

衣装・小物の満足度

オフホワイトの柔らかい感じのウエディングドレスは試着してすぐにコレって決まった。二の腕にコンプレックスあったんで袖のあるデザインだったのが良かった。カラードレスはピンクとグリーンで最後まで悩んだけどピンクはいかにも私って感じだったんでエメラルドグリーンのにした。両方とも最初の見積もりに入ってた金額に衣装の割引特典をつけた範囲でおさまって良かった。彼は最初は白のタキシードにしようかって言ってたんだけど私と並んだ時に締まるから黒になった。いつもカジュアルすぎる服装しか見てなかったんでタキシード姿はなかなかいいと思った。

料理の満足度

試食のときにとにかく野菜が美味しかったんで本番のメニューにもいろんな種類の野菜をいっぱい使ってコースを作ってもらった。招待客はオマールエビが美味しかったとかお肉が柔らかかったって言ってくれるひとが多かったけど私の友達は野菜がって言ってくれる人が多かったんで安心した。あとデザートビュッフェも好評だったけど、あれはゼッタイ喜んでもらえるのが分かってたから安心したとかじゃないけどやっぱり嬉しかった。

式場スタッフの満足度

予算の中で納まるようにっていうのをずっと気にしながら打ち合わせ進めてくれたのがありがたかった。私とそんなに変わらない歳だったから気軽に話せるのが良かった。式が終わってからもメールとかくれるしこれからも仲良くできたらいいなって思う。

立地・交通の便の良さ

表参道はお茶するにしても高いお店が多くて、ちょっと路地に入ってみようってローザのあるあたりまで初めて入っていったのは2年くらい前。その時はまだ結婚とか考えてなかったんで建物だけ見てなんだろうって思ってたら前に立ってる係りの人が結婚式場だって教えてくれた。駅からもそんなに離れてないしまわりは静かだし隠れ家みたいだって思ったのを覚えてる。去年、式場探しをはじめてしばらくしたところでそれを思い出して見学に行って決めた。便利な場所だしホントに隠れ家っぽくていい場所だと思う。

ニュースジョリーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

INFINITAILE OMOTESANDO

ブリリアントローザ表参道 スタッフ一同 より

(返信日:2016年8月27日)

ニュースジョリー 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!ニュースジョリー様から口コミを頂きまして、担当プランナーを始めスタッフ一同喜んでおります。
ご結婚式当日のお二人の幸せな、楽しそうな表情を今でも覚えております。ゲストの皆様にもお料理やお二人が考えた演出を楽しんでいただいたようで、嬉しく思っています。

ご予算の面に関しまして、お二人のご希望範囲内に収めることが出来て良かったです。ご見学の時期によって変わる特典が、ご結婚式でお二人らしさを表現するのにピッタリな内容だったんですね♪

最初は漠然としていたご披露宴のイメージも、打ち合わせを通す中で夢が広がり、それが当日に形となる。招待するゲストの皆様の事を考えてお打ち合わせをして頂いたからこそ、歓声が上がったのでしょう。

表参道の一歩裏手に入った場所にある当館は、ご来館されるお客様が皆様「素敵」「お洒落」と言ってご来館して下さいます。ゲストの皆様もきっとご来館時からウキウキの気分で、お帰りの際は表情を変えた空の景色を眺めながら余韻を感じながらお帰り頂いたのではないでしょうか。

お二人の素敵なご結婚式のお手伝いを出来たこと、本当に嬉しくおもっております。
是非、近くにお越しの際はブリリアントローザ表参道に足をお運びください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニュースジョリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~106人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585575
INFINITAILE OMOTESANDOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝祭日を除く)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事