結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (37)
下見
mfree さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2014年8月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.10
費用 2.50 設備 3.50
演出 - 料理 3.50
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 -    

キラキラ好きで即決できる方に…
mfreeさん(シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO)口コミ)

(441文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少人数だからか、平日をすすめられました(土曜日希望と入れましたが)
即決したらだいぶ値段が下がるようでした。すごく有名で今決めないともう予約でいっぱいになります的なトークでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を基調としており、天井高く開放感があります。

少人数だと全部が広すぎて贅沢を通り過ぎてさみしい感じになると思いました。

ロビーはキラキラしてます。

料理の満足度

温かかったです。味は普通でした。

デザートの量が多かったです。

式場スタッフの満足度

男性の方でした。

平日の夜だったので私達一組だけでしたが、相談会場は狭いところにたくさん机と椅子がならんでいました。
休日など満席の場合は、隣とのスペースが少ないので、書類など見えてしまうと思いました。

立地・交通の便の良さ

表参道駅から近いですが、人通りの多いところから一本奥に入るので静かです。
ただ、入口が分からず通り過ぎてしまいました。

mfreeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シャルマンシーナ TOKYO

シャルマンシーナ スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月26日)

mfree様

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。
またクチコミ・写真の御投稿もありがとうございます。

少人数様でご検討との事で、ご不安な点も残しての
ご案内となってしまい申し訳ございませんでした。

会場の使い方やお席の配置など、
是非別スタッフからでもご案内をさせて頂きますので
ご検討に残して頂けておりましたらいつでも気軽にご相談下さいませ。

またお打合せも、お隣様との距離が気になるようでございましたら
しっかりと配慮させて頂きますのでどうかご安心くださいませ。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmfreeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャルマンシーナ TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~142人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-572508
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-540816
シャルマンシーナ TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 東京都渋谷区神宮前4-5-6
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事