1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 弘前・八戸・その他の結婚式場
  4. モルトン迎賓館 八戸(モルトンゲイヒンカン ハチノヘ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 弘前・八戸・その他エリアのゲストハウス「モルトン迎賓館 八戸(モルトンゲイヒンカン ハチノヘ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本八戸駅, 八戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.06
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (1)

アットホームで可愛い素敵
駐車場が狭く館内も少し狭い

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00 4.50
ダイユウ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

100名で合計250万くらいでした。
おもてなしを考えて料理をグレードアップしたりなどしましたので少し高くなったかなと思いますがとても満足しております。

会場の雰囲気・設備

会場に階段がありとても可愛らしい会場でした。
昼ですと窓から日が差し込みすごく綺麗です。
全体が薄いピンク色なのでとても可愛い。

演出・オリジナリティ

階段からの入場はとても憧れていてプロジェクションマッピングを使った入場はとてもみんなから好評でした。写真映えもしてすごく嬉しかった。

衣装・衣装小物

隣の建物に併設してあるグランクチュールというところがモルトンさんで扱っているドレスでシルクのドレスがありました。シルクなのでとても珍しく綺麗なドレスがたくさんありました。

料理

ゲストの人が当日お肉料理を2種類から選べるお料理がありたくさんの方に喜んでもらえました。
お料理自体一つ一つがとても美味しい。

スタッフ

担当のプランナーさんはとても優しく私たち2人に寄り添ってくれたので結婚式に対する不安が一切ありませんでした。
とても若いスタッフが多いのでイキイキしてました。

立地・交通の便

国道沿いでわかりやすく道路からも見えるのでみんなが迷わずに来れた。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてダイユウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モルトン迎賓館 八戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 青森県八戸市青葉3-2-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事