1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヴェルミヨンバーグ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ヴェルミヨンバーグ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅, 伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (239)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

スタッフの対応が良かった
当初見積との差が大きかった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
yukihiro.k さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積段階では20名200万ぐらいでしたが、最終的に10人217万ぐらいになりました。
値上がりの理由は、ドレスや装花・料理のランクアップ、両親の衣装代です。
最初の見積は最低価格に近い価格だったと思います。
料理のクオリティやスタッフの対応を考えると満足する金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はプロジェクトマッピングの演出と高層階ならではの景色が楽しめます。
披露宴会場は窓が大きく外の風景が一望できます。時間が合えば、夕日や夜景をバックに披露宴ができます。
会場内は段差がなくいのでゲストを含め移動がスムーズにできました。
新郎新婦控室は少し狭めでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はオープンキッチンなので、フランぺの演出をしてもらいました。
親族のみでの少人数だったので大きな演出はしていませんが、家族対してのお礼の演出を提案してくれました。

衣装・衣装小物

提携ショップと直営ショップがありました。
追加料金が発生しますがドレスの種類が豊富でした。提携ショップの利用でしたがスタッフの方が親身に相談にのってくれました。
ショップの予約は比較的に取りやすいと思います。時間の融通もある程度効きました。
タキシードは数が少なかったのがすこし残念です。

料理

コース料理の試食をしてから決めることができました。料理は季節の食材を取り入れてゲストにも好評でした。
料理メニューは基本ベースが決まっており、食材の種類を変えることでメニューと金額が変わっていきます。
また、ビュッフェ形式にできるなど融通かかなりききます。

スタッフ

プランナーが一貫性なので、引継ぎ等の心配はありませんでした。
当日はスタッフ全体で盛り上げてくれたので、とてもよかったです。
カメラマンの方も気を使っていただける方なので安心してお任せできます。

立地・交通の便

最寄り駅の出口からすぐの会場で歩くのは苦になりませんでした。
近隣にはコインパーキングあるので、駐車場には困りませんでした。

式場からの返信

ヴェルミヨンバーグ名古屋

ヴェルミヨンバーグスタッフ一同 より

返信日:2022年5月22日

yukihiro.k様

この度は、大切な1日をヴェルミヨンバーグにお任せいただき、誠にありがとうございました。

おふたりがこだわってくださったお料理は、ご家族様にも心からお楽しみいただけたかと思います。
またワンフロアでお過ごしいただける会場でございますので、皆様にもご負担なくごゆっくりとお過ごしいただけたことと存じます。

担当プランナー一貫制で、おふたりと二人三脚で創り上げた結婚式の一日。
おふたりとご家族様にとって忘れられない特別な1日となっておりましたら幸いです。

またおふたりにお会いできますのを、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
これからも手と手を取り合って、幸せな家庭を築いていってください。

誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukihiro.kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルミヨンバーグ名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-223-5599
ヴェルミヨンバーグ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日を除く
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル16F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事