長崎 佐世保・平戸エリアの専門式場「ホワイトシンフォニー(ハウステンボス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)
本番
ゆちゃりり さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2014年4月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

ゲストも家族も大喜び!
ゆちゃりりさん(ホワイトシンフォニー(ハウステンボス)口コミ)

(936文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

早い段階で予約したので、プラン内容には、不満はありませんでした。ただ、消費税増税シーズンだったので、五パーセントになるもこと、8パーセントになるものがごちゃごちゃしたりして、ややこしかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、白を基調として、全体が繭のような作りになってるところ、そして、オーシャンビューなところに、惹かれました。シンプルで光沢のあるドレスが見事に映えて、天気も良かったので行き交う船も見えて最高でした。

演出・オリジナリティの満足度

打ち合わせの段階でスタッからの提案はほぼありませんでしたが。やりたい演出があったのでやらせてもらいました。ゲストも家族も喜んでくれたのでそこは、満足です?

衣装・小物の満足度

納得いくまで衣装選びしました。当時福岡に住んでいたため、福岡の提携店でも衣装選びをすることができたのは大変便利でした。海外セレブのようなシンプルだが存在感のある衣装を選ぶことができたので満足です。

料理の満足度

試食会ではフルコースを食べました。もちろん有料でしたが、素材を活かしたシンプルな味付けにあっとうされました。当日はゆっくりたべれなかったですか。ゲストからはお褒めの言葉いただきました。

式場スタッフの満足度

スタッフはハウステンボスという、土地柄おもてなしに、慣れていました。プロ意識が高いなぁと思いました。

立地・交通の便の良さ

電車の方はハウステンボス駅があるので、駅から降りたら風景に圧倒されます。そこから、ハウステンボスの入り口まで歩けば、ゲート近くに会場行きのシャトルバスがありますのでそちらを利用すると便利です。とはいうものの、ハウステンボスに普通に入場できる機会でもあるので、ハウステンボス散策して会場入りされるゲストも多数いました。お車の方は結婚式用の駐車場に停めることをオススメします。一般の入場客駐車場よりもゲートまでが近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式会場から披露宴会場までは、憧れの馬車を使っての移動でした。ゲストや一般客からは祝福の声、幸せの一言に尽きました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆちゃりりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホワイトシンフォニー(ハウステンボス)
挙式スタイル 人前
住所 長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集