1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

チャペルに一目惚れしました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mariruri5296 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

こだわりなどもたくさんあり、お料金に関しては見積もりができるまでドキドキでしたが、約50名で350万円台でした。当日の装花のボリュームやお料理、演出などのクオリティを考えると、大変満足するお料金でした。一生に一度のことなので、たくさん諦めて安く済ませるより、やりたいことはこだわってやり、多少のお値段は仕方ないと思ってやるべきだと個人的には思っております。

結婚式場の雰囲気・設備

木の温かみのあるチャペルで、自然光が入りとても良い雰囲気です。天井も高いので開放感があります。チャペルに一目惚れをしこちらの式場を選びました。

演出・オリジナリティ

こちらからの提案に笑顔で答えてくださり、早い段階から入念に打ち合わせができました。コロナのこともあり、余興やゲームなどの演出はしませんでしたが、お色直し後入場の際2人でデュエットをしながら登場しました。ライトの加減や衣装、音質が良かったのもあり、私たちの拙い歌でも感動して涙するゲストの方々がいらっしゃいました。本当に感謝しております。

衣装・小物

snsでいいなと思っていたものはなかったのですが、数がたくさんあり、自分に似合うものはどれか片っ端から試着しとても迷いました。ラインナップも申し分なかったです。

料理

お料理は何から何まで本当においしく、ゲストからもかなり好評でした。特にお肉は柔らかく、ご年配の方も美味しく食べられたそうです。前菜のプレートは寿の扇子の昆布やキャビアを挟んだ海老など見栄えのするメニューが多く写真を撮る方も多かったです。

式場スタッフ

お互い仕事をしながらの準備だったので、プランナーの方には、やりとりに時間がかかったりなどご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しく対応してくださり、何もわからない私たちに手取り足取り教えてくださいました。当日はその都度動きの説明をわかりやすくジョークも交えて説明してくださり不安になる場面が一度もありませんでした。介添えの方はやや緊張気味の様子でしたが、とても優しく汗を流しながらも応対して下さっていました。カメラマン、司会も含めスタッフの方々の対応は申し分なかったです。

立地・交通の便

JR円町駅から徒歩ですぐの距離です。挙式後二次会などをする場合は色んなところへ行きやすく良い立地だと思います。

式場からの返信

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

オリエンタル京都朱雀邸 より

返信日:2022年1月17日

mariruri5296 さま

このたびは、誠におめでとうございます。
多くのお褒めのお言葉をお寄せいただきましたこと
スタッフ一同、心より嬉しく思います。

お料理につきましては、
幅広い年齢層の方々にも食べていただきやすいよう
お食事でも「京都ならでは」を感じていただける
こだわりをもった京フレンチコースを用意しております。
また、京都市内最大級の木造チャペルは
開放感もあり、自然光を取り入れる造りとなりますので
スタッフも誇りに思う朱雀邸のチャペルを
式場決定のご理由にしていただけて嬉しく思います。

プランナーに限らず、
各セクションのスタッフへのお言葉も嬉しく拝見させていただきました。
今後もmariruri5296さまからのようなお言葉を頂戴できますよう
努めてまいります。

今後も、朱雀邸で結婚式を迎えられたお客様限定のイベントを
スタッフで企画してまいります。
安心してご参加いただけるような内容で
開催いたしますので、その際にはぜひご参加くださいませ。

あらためまして、
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmariruri5296さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701491
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週木曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】9:00~19:00
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事