結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (19)
下見
arii さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年1月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.17
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

アットホームで今どきの演出ができる
ariiさん(リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)口コミ)

(515文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特典プランはたくさんありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まだ新しい会場なので綺麗で清潔でした。
控え室は白を基調としていてかわいい感じでした。
白い壁に式をされた2人の名前と日付のプレートが飾ってありました。
他にはない印象を受けました。
チャペルはとても明るく晴れると青空が見える素敵な式場でした。
雨でも明るく見えるチャペルでした。

演出・オリジナリティの満足度

光の演出や映像の演出はこだわれると思いました。
人力車での入場も可能です。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

全て美味しかったです。
もう少し印象に残る見た目であればなお良いと思いました。

式場スタッフの満足度

フェアを担当していただいた方はとても親切で特典など様々あり説明してもらいました。
秋は日程が埋まっていることが多くそれ以外の誕生日月特典などもあり特典はたくさん提案いただけました。

立地・交通の便の良さ

鴨川沿いで眺めがよかったです。
三条京阪からすぐで四条河原町にも出やすい場所です。
チャペルや会場から鴨川は見えませんがテラスに出ると見え、そこで集合写真も撮れるようになっています。

ariiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

リバースイート京都鴨川迎賓館

リバースイートスタッフ より

(返信日:2015年12月15日)

arii 様

このたびは貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

東山・鴨川という特別なロケーションを持つリバースイート京都鴨川をしっかりとご覧いただいて、会場や演出についてのお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、心より嬉しく思います。
当式場自慢の「純白のチャペル」から続くテラスからは、東山や鴨川だけでなく三条大橋というまた京都ならではの景色を楽しむことができます。arii 様からいただいたお言葉のように、県外からお越しいただくかたはもちろん、京都に在住のかたからもこの景色はご好評をいただいております。

おふたりのお名前とお日にちが刻印されたプレートは、おふたりに打ち付けていただく当日の一番最初のセレモニーとしてご案内しております。ご結婚式後も1周年、2周年と記念日にお越しいただいた際に見返して当日を振り返っていただくこともできます!

リバースイート京都鴨川は、京都でも三条・木屋町というたいへんアクセスに優れた好立地にあります。景観については先ほどのとおりですが、地下鉄や京阪の駅が徒歩数分圏内というゲストへの負担を抑えることができます。

貴重なご意見を、本当にありがとうございました!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてariiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    特にやりたいことも決まってませんが、平均の見積をいただいたように思います。なるべく増えることのないよう見積を作成していただきました。 挙式会場がとにかく明るい!ホームページの写真より、思ったいたよ...

    チャペル
    tmtmtmtm さん
    訪問2017年8月(投稿 2017年9月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは40名で約350万円でしたが「最初の見積もりは最低金額で作るところが多く、話が進んでいくと見積もりよりも金額が上がってしまうので、最初から中くらいの金額で見積もりをしておきましょう」というプラ...

    小田 さん
    訪問2017年8月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    70名で約290万円と思ったより高い費用明細でしたが担当の方が少しでも抑えられるようアドバイスしてくれました。 フェア当日制約特典もありました。 チャペルがとてもキレイで入った瞬間どきっとしました...

    写真映えする可愛いお料理でした
    MIYUKIY さん
    訪問2017年7月(投稿 2017年9月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 定休日なし 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542456
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563289
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集