1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 京都の結婚式場
  4. 京都市の結婚式場
  5. リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)
  6. 費用・料金一覧
  7. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (40)

こだわりの有無は白黒はっきりと! (投稿者ryoko8383さん)リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン) 費用と料金

ryoko8383 さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2018年10月(投稿 2019年6月)
下見
見積金額 2,422,490 (42人)
出席者単価 57,678 円

こだわりの有無は白黒はっきりと!

値上がりしそうなポイント

ディズニーにこだわっていたので、ドレスやBGMなどでブランド料等が発生した点が一番のポイントと思います。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは基本手作りにしました。披露宴会場の装花は、持ち込みアイテムで華やかさを補うことで最小限に留められ、オリジナル感も出せて一石二鳥でした。また、前撮りも他で安くできる所を探しました。

アドバイス

持ち込み料発生の有無は見学の時点で確認しておくべきです。最初から手作りする予定でも、式場で頼んだ場合と比較するために、初期の見積もりの段階では込みで計算して頂くことをお勧めします。いらない部分は削っていけば良いだけですし、他にやりたいことが見つかった時の帳尻合わせにも役立ちます。また、絶対に譲れないこと、出来ればで良いことなど、優先順位もある程度2人で話し合っておく方がケンカもなくスムーズに進行できます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてryoko8383さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,490,840(70人)

    お料理、お花、ドリンクはランクを上げると思うので、値上がりする予定です。また、ドレスはブランドものを選ぶとプラス料金になるということでしたが、可愛いと思うものはブランドものが多かったので、追加で...

    ma09147 さん
    訪問 2019年2月(投稿 2019年4月)
  • 下見
    見積金額3,274,452(70人)

    料理のランクアップ、衣装のブランド料、演出内容など、自分達の選択によってこれからまだ上がっていきそうです。 引き出物の人数と金額は少なめで見積もりされていたため上がりそうです。ペーパーアイテムや...

    ccapp06 さん
    訪問 2018年6月(投稿 2018年12月)
  • 下見
    見積金額996,732(20人)

    料理やドリンクをこだわるのであれば数千円値上がりしてしまうと思います。 また写真や動画、エンドロールなども多数プランがあるため、思い出を映像や写真で全て残したい!というこだわりを持つ方ですと値段...

    Yu-kin さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2018年10月)
  • 下見
    見積金額2,800,000(70人)

    新婦衣装 5万円~ 自分の好きなデザインにもよるが、可愛い、素敵だと思うものはだいたいデザイン料がかかる。ただ、プラス料金がかかるドレスは、繊細なデザインやレース使いがあったりと、料金が上がるこ...

    uti さん
    訪問 2018年7月(投稿 2018年9月)
  • 下見
    見積金額3,639,363(80人)

    ドレスが2点で見積もりに入っていますが、デザイン料などプラスの分があるそうなので、良いドレスを選ぶとその分が値上がりしそうです。 あとは料理やビデオ撮影、カメラ撮影、アルバム制作などでどのグレー...

    y03* さん
    訪問 2017年10月(投稿 2018年7月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-558451
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第1、第3木曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事