結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 京阪三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (20)

ご祝儀でわ足りませんでした。 (投稿者さかともさん)リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン) 費用と料金

さかとも さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年9月(投稿 2014年2月)
下見
見積金額 2,799,720 (72人)
出席者単価 38,885 円

ご祝儀でわ足りませんでした。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ケーキ入刀でわなく、鏡開きにした。

値下がりしそうなポイント

オープニング、生い立ち、エンディングDVDを手作りしたのと、ビデオカメラは身内に撮影してもらって節約。前撮りも安いところを探して式場とわ関係のない所ですませました。引出物はセール品など自分達で探して持ち込みにした。新郎のタキシードは違うお店の方が安かったので違う店舗からかりた。

アドバイス

ドレス2着で30万だけど、ドレスのみで装飾品は別料金なのでそのへんの見積りもだしてもらったほうがいい。
相場かもしれませんが、高いだけあって素敵な式場です。ここで挙げられて本当に良かったです。鴨川沿いでリッチも最高に京都らしくて、魅力的です。
スタッフさんも気持ちの良い接客をしてくださいます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

リバースイート京都鴨川迎賓館(リバースイートキョウトカモガワゲイヒンカン)

返信日: 2015年2月7日(土)

さかとも 様

このたびは本当におめでとうございます。

またリバースイート京都鴨川にて
特別な一日をお過ごし頂きまして誠にありがとうございました。

会場のみならず、スタッフにまでお褒めのお言葉を頂戴できましたこと心より嬉しく思います。現在お衣裳に関しては2点プランというたいへんお得になるプランをご用意しております。タキシードにつきましてもラインナップを代え、数も多く取り揃えました!

これからもリバースイートではおふたりに安心して当日を迎えていただけるような、おふたりの大切なゲストの皆様にご満足いただける会場となるよう努めてまいります。

平日はレストラン営業もおこなっております。
ぜひまたお越しいただければと思います。

貴重なご意見をお寄せいただきまして、
本当にありがとうございます!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさかともさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,227,064(60人)

    ドレスプランはありますが、プラン以外で気に入るものがあると追加料金らしいです。色々サロンでお衣装を見せてもらうと良いと思います。一緒にサロンに行けるような女性プランナーさんだと安心かもしれません...

    84ipcmrtufnrtenrdmblqtuf7310000
    おおにしさやか さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年11月)
  • 下見
    見積金額2,622,248(50人)

    ペーパーアイテムを全て頼んでしまうと値上がりしそうです。また記念写真もそれぞれ頼むと値段が上がります。自分達で作成出来るものは値下げできます。一番手作りしやすいのはペーパーアイテムだと思うので、...

    942hosuf73hosuvf7j94ipsenb52100
    ki23 さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年9月)
  • 下見
    見積金額2,997,348(80人)

    フレンチフルコース、装花一式が最低価格で見積もりされてますね。ここは、大幅に値上がりすると思います。たくさん項目はありますが、ペーパーアイテム一式と記録DVDは参考価格のみで、値段に加算はされて...

    310goc631g8421g84i94ipsufnb5210
    s.s 1126 さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年6月)
  • 下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート京都鴨川迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 定休日なし 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542456
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-563289
リバースイート京都鴨川迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 定休日なし
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事