1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅, 和田塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

最高なロケーションと素敵なスタッフの方達

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
wd_2019_05 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは100名で300万位でしたが、500万円位になりました。値上がり理由は、料理や映像・写真のランクアップと両家の衣装・着付け代が入っている為です。私たちの希望を叶えてくれる、会場やスタッフの方を思うと決して高い金額とは思いません。

会場の雰囲気・設備

海に面している会場で、挙式会場・披露宴会場共に、壮大なオーシャンビューが広がっています。
受付待合スペースもインフィニティプールがあったり、家具がオシャレであったりと、もともとある景色とうまく融合し雰囲気のよい会場でした。

演出・オリジナリティ

お互いの出身地のお酒を提供したい!と希望したら、プランナーさんから、日本酒BARとデザートブュッフェと一緒にデザートワインの提供という提案をしていただきました。当日たくさんのゲストの方に召し上がって頂けたのでとても良かったです。
また、ウエディングケーキをオリジナルでデザインさせていただけたので、大変いい思い出になりました。

衣装・衣装小物

どういうものが着たいという、明確な希望がなくても一緒に考えて似合うものを提供してくださいました。
私は5着のドレスと4着白無垢を試着しました。
平日しか伺ったことがありませんが、ゆっくりと選べて良かったです

料理

様々な年齢のゲストの方がいらっしゃるので、和洋折衷のコースで試食しました。和洋折衷の方が種類が豊富でした。
1つコースを決めましたが、別のコースの前菜が気に入ったので差し替えをしていただきました。
美味しかった!とたくさんのゲストの方に好評でした。
デザートをブュッフェにしましたが、ゲストの方の反応が良かったです

スタッフ

会場での打ち合わせ以外はメールでしたが、返事も早く滞りなく準備が進められました。
打ち合わせ時も、私たちの希望を汲み取って頂き、満足のいくプログラムを組むことが出来ました。
ヘアメイクさんもリハーサルの時に、私の好みを理解してくださり細部までの注文にも応えていただき、とても満足しています。
カメラマンさんは優しい口調で私たちの表情を和らげてくださり、とても良い写真がたくさん残せました

立地・交通の便

駅から離れていますが、送迎バスがあるので問題なく到着できます。
最寄り駅が鎌倉駅と観光地なのでタクシーの手配も問題ありません

式場からの返信

アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)

アマンダンブルー鎌倉 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月24日

wd_2019_05様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、このような素敵な口コミ投稿をしてくださり御礼申し上げます。

このように全ての項目でご満足いただけスタッフ一同嬉しい限りでございます。
ハード・ソフト面ともに更なる満足度の追求のため日々精進してまいります。
是非お近くにお立ちよりの際には、
当会場へお越しくださいませ。
おふたりの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwd_2019_05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1236
アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事