結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (11)
招待
ちゃきっこ1216 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年9月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 2.50
衣装 -    

自然の中で見守られながら挙げる暖かい式場
ちゃきっこ1216さん(鶴見ノ森 迎賓館口コミ)

(622文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

立地があまりよくない分、関西とは思えない自然溢れる場所で、森のなかで行う結婚式場という雰囲気でとても気持ちの良い素敵な場所でした。会場までのガーデンが広いので、ガーランドや風船などが飾り付けられているなど、オリジナリティあふれる会場装飾ができると思います。またチャペルも木の香りがして、光もよく差し込み、新郎新婦のバックに大きな樹木がそびえ立ち、これからの2人を見守っているような、とても暖かいチャペルで素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

お色直し入場のときに、新郎新婦が外側の池をゴンドラのような船に乗って入場してきたので、とても意外性があり、会場一同大盛り上がりするシーンがありました。

料理の満足度

お料理の美味しさはもちろん、お皿もお洒落でテーブルコーディネートと統一されており、シンプルにまとまったコースでした。とてもボリュームがあったので、お肉の時にはお腹いっぱい大満足な状態でした。

式場スタッフの満足度

待合の時のお声かけなど、行き届いており、不自由なく待ち時間をすごせました。会場もきれいで清潔感が行き届いていたと思います。

立地・交通の便の良さ

大阪駅からシャトルバスが出ていたのでそれに乗れば直通で行けるので良かったですが、少なくとも駅近でもなく、二次会会場にもシャトルバスで向かうことになったので、とても立地かいいとは言えないかなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃきっこ1216さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548215
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事