1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (767)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

壮観!ワクワクとドキドキが詰まった会場
建物自体は経年劣化あり。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 -
カカオくん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年7月)

訪問時の見積金額
3,000,052円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見学を第一希望のこちらにしたのですが、見学したその日に決めると付く割引の額がかなりの金額なので、見学当日にこちらに決めました。(もちろん内容に満足したということもあります)第二希望のところから見ずに第一希望のところから見始めることをお勧めします。(仮押さえは10マン)他サイトなどで下調べして予算の範囲内で出来るという算段で見学に臨みました。割引なしのオリジナルの金額の説明の後、こちらの下調べした見積もりに合わせて出し直して頂けました。下調べは大事です。現状60名で300万程の予定です。(前撮りは別料金)

会場の雰囲気・設備

エントランス入ってすぐにプールが見え、プールサイドに出ると一本道と滝の音がとても素敵です。そこから1階の来賓控室に入るとまた厳かな素敵な雰囲気。重厚感もあり居心地良さそうで、特に気に入った点です。進むと披露宴会場へ繋がり、披露宴会場に入ると天井が高く木目とシャンデリアでおしゃれ感もあり、壮観です。メインテーブル後ろも窓になっており、外は南国風テラスで写真も映えそうです。挙式会場は全面窓で雨の日でも明るく、開放感があり、木目でナチュラルな雰囲気であたたかく神聖な感じで素敵です。披露宴会場は1階と2階に2つあり、両方ともそれぞれの魅力があり甲乙付け難いほど素敵。2階の披露宴会場はとにかく天井が素敵。木とランプでラプンツェルみたいです。式からの導線もスムーズでいいです。建物自体は年数が経っているので多少サビやクスミ、苔がありましたがそれを加味しても有り余る魅力満点の式場でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクターや大階段、テラスなどアイデア次第でなんでも出来そうな充実した設備です。希望のバルーンドロップアンドフライが出来るので大満足です。下見では、大階段からの入場を疑似体験させて頂きました。スタッフさんまで仮観客として集まって盛大に拍手して頂き恐縮ですが当日の雰囲気を感じることができてとても良かったです。

料理

牛肉フィレを試食させていただきました。グリル感がありしっかりと食べ応えがある男性には嬉しいお味でした!牛肉のベリーソース添えなどは苦手なんですが、変にオシャレすぎず誰でもおいしく頂けるお味です。

スタッフ

何人か担当していただいたのですがみなさん明るく丁寧に説明してくださりました。暖かい方ばかりで、お伺いした式場のコンセプトも"普通"では収まらずより良くしていくにはどうするかという創意工夫が感じられる内容でしたし、スタッフさんもその通りより良くなるアイディアや意見を沢山くださりました。
とても詳しく楽しくお話してくださるので、3時間予定が7時間掛かりましたので、しっかりと見学する方は時間にかなり余裕を持って行かれることをお勧めします。

立地・交通の便

駐車場は広くて平面でコンクリートで停めやすいです。入り口までもすぐなので雨でも助かります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

トイレにも自由に装飾ができる自由度の高い素敵な会場です。(ドレスは持ち込み料かかりますが)色々とこだわりたいカップルさんにはお勧めです。

式場からの返信

ザ・ミーツ マリーナテラス

ザ・ミーツマリーナテラススタッフ一同 より

返信日:2021年7月10日

カカオくん様

この度は貴重な口コミをありがとうございます。

素敵なお言葉を多数頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思っております。

カカオくん様がおっしゃるとおり、
ゲストの待合スペースであるラウンジはゲストの方にもリラックスして過ごしていただけるような空間でご用意しております。オリジナル装飾をしていただくことも可能ですので、ぜひおふたり色に染めていただければと思います。

またチャペルに関しても、
嬉しいお言葉をありがとうございます。
どんな天候でも、とても明るく素敵なお写真を撮影いただけると思います。

おふたりのご結婚式をザ・ミーツマリーナテラスでお手伝いできますこと、大変光栄に思います。
最高のご結婚式になりますよう、精一杯努めさせていただきます。

お打合せも楽しみにしていてださいね。

改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカカオくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事