結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (16)
下見
チョコちっぷ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.10
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

インパクトのあるチャペル
ゲストの移動を考えると心配
チョコちっぷさん(ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会口コミ)

(540文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りは20名で挙式と食事会で約80万円でした。ドレスは大体の方がプラス料金になるとのことだったので、値段は上がりそうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お城のような迫力のある真っ白いチャペルはインパクトがあり素敵です。大階段も長く、バルーンリリースなどの演出も映えそうで、お姫さまのような気分になれると思います。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルからのロケーションや大階段での演出は天候に左右されることが懸念されますが、天候に恵まれれば最高の1日になるはずです。
メモリアルプレートやユニティキャンドルができるのが魅力的に感じました。

料理の満足度

試食はしていませんが、隣接するホテル日航アリビラのシェフから提供されるとのことなので美味しいと思います。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

男性の方が案内してくれ、チャペル内やゲスト控え室など隅々まで説明してくれました。
ロケーションにこだわりたいと伝えたら、希望日の満潮時間を調べてくれました。

立地・交通の便の良さ

空港から1時間はかかるため移動が大変だと思います。また、式場の周りは海で何もないため、ゲストは時間を潰すのに飽きてしまうかもしれません。

チョコちっぷさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月1日)

チョコちっぷ様

この度は数ある沖縄の教会より、クリスティア教会へ
足を運んで下さり誠にありがとうございました。

青い海と青い空を背景に佇む白亜の教会は
お姫様気分を味わいたい花嫁様にピッタリの教会です。
昼間の青空の下はもちろん、サンセットの時間も
最高のロケーションをお楽しみいただけます。
また、教会内は高い天窓から陽の光が差し込み、
ガラスのバージンロードはクリスタルが輝いて
特別な空間をさらに高めています。

施設内にある大小のバンケットは、
移動の利便性の良さはもちろんのこと、
いずれからもオーシャンビューを満喫できます。

コストの部分では、どうしても衣装や演出をこだわると
それだけ金額が上がる場合がございますが、
手作りのアイテムをご準備するなど
うまく調整されてみてはいかがでしょうか?
経験を積んだプランナーがしっかりと対応致しますので
是非一度ご相談くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョコちっぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-536388
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間600
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事