1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)
  5. XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)の受賞理由

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三越前駅, 新日本橋駅
会場ジャンル
レストラン

XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)《2023年度口コミランキング東京駅・皇居周辺エリア 総合評点 2位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 東京駅・皇居周辺エリア
レストラン 総合
2位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《東京駅・皇居周辺エリア 総合評点 2位》に輝いた『XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

レストランWによるお料理×おふたりの想いを届けるサービス

頑張った点・お取組み1
「シェフこだわりの厳選素材を使用してお料理を作って、おふたりの想いを乗せてゲストへお届けしております。おふたりの想いが詰まったお料理はサービススタッフから、大切なゲストへお届け。レストランだからこそのきめ細やかなサービスでおもてなしをいたします。記念日にはおふたりだけではなく、おふたりの大切なゲストも『帰ってこられるレストラン』として、いつでもみなさまをお待ちしております。」

先輩カップルの口コミ

食べ比べの試食が70パーオフでできます。その上で選択したので、自信を持ってゲストにも召し上がっていただけました。ゲストからも本当に好評でした!またデザートビュッフェもご用意いただき、イメージをお伝えしただけ(会社ロゴのクッキー)なのに、私たちも驚くようなクオリティで再現してくださいました。
まっちゃん1111_1116さん
挙式 2022年11月
(投稿 2022年11月)
選んだコースが和食×イタリアンの創作料理で、食べやすく美味しいだけでなくオシャレさもあって、ゲストに対して自信を持って食べていただける内容だと思います。またデザートも値段が変わらずブュッフェ形式に変更でき、通常の結婚式とは一味違う演出ができました。参列いただいたゲストから味も量も高評価でした。
なりたしんぺいさん
認証済
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)

おふたりと一緒に"おふたりらしいご結婚式"を創ります

頑張った点・お取組み2
「ゲストのみなさまから『良い結婚式だったね』と思っていただけるのは当たり前。大切なのは『おふたりらしいご結婚式』と思っていただけること。おふたりがなぜ大金を掛けてまでご結婚式をするのか、おふたりはどんな想いを持ってご結婚式をするのか。おふたりの伝えたい想いをウェディングプランナーがしっかりとお伺いして、どうすればゲストのみなさまにおふたりの想いが届くのかを一緒に考え『おふたりのご結婚式』を形にしていきます。」

先輩カップルの口コミ

最初の打ち合わせから私達の要望やイメージを汲み取ってくれて、その対応を受けて、ここの式場に決めました。その後の打ち合わせでも的確なアドバイスをもとに準備を進めることができ、何のトラブルもなく当日を迎えることができました。
なりたしんぺいさん
認証済
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)
プランナー様は本当に最初から最後まで私たちの希望を沢山くみ取ってくださり、一緒に最後まで考えてくださるプランナー様でした。打ち合わせ以外にもメール、電話でも細かい疑問にもきっちりとご対応くださり、今回のパーティーはご担当のプランナー様がいたらからこそ自分たちの望むパーティーができたと思っております。
Sunnybbさん
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

レストランWだけど独立チャペルも欲しいとお考えのおふたりへ

おすすめコメント
「『お料理重視だからレストランウェディング』とお考えで、『チャペルで挙式したい』と思われる方もたくさんいらっしゃいます。その両方を叶えられるのが ”XEX日本橋”です。レストランでありながら独立チャペルが併設されておりますので、挙式もお料理も、おふたりの重要なポイントが叶えられます。また、レストランだからこそのクオリティでコスパ良しという、良いとこ取りなのもXEX日本橋の魅力となります。地下鉄駅直結となりますので天候にも左右されず、東京駅も近くてアクセスも抜群!”ゲスト満足度” をたいせつにしている新郎新婦様、是非XEX日本橋にご結婚式をお任せください。」

先輩カップルの口コミ

挙式場は、シンプルですが綺麗でお洒落な雰囲気です。厳かさや堅苦しさはなく、人前式形式をした自分たちにはぴったりの会場でした。披露宴会場はとても洗練された雰囲気でよかったです。バーカウンターやガラス張りの壁、入り口のグリーンなどが素敵でした。
かこもさん
認証済
挙式 2022年10月
(投稿 2022年11月)
レストランであるにも関わらずチャペルがとてもしっかりしていて、光がとても入るいい空間でした。バースペースとレストランスペースと二つの空間を楽しめるので、ゲストにも喜んでくれそう
てっちゃんさんさん
訪問 2021年1月
(投稿 2021年3月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたび、2023年度口コミランキング『東京駅・皇居周辺エリア レストラン部門 2位』を受賞でき、スタッフ一同大変光栄に思っております。光栄ある賞を受賞できましたのも、当会場にてご結婚式を挙げてくださいましたご新郎様・ご新婦様、ならびにご列席いただきましたゲストのみなさまのおかげと心より感謝しております。今後も引き続き、お客様一組ひと組の想いをたいせつに、ご結婚式をお手伝いさせていただき、いつでも『帰ってこられるレストラン』として、スタッフ皆でより良いサービスをお届けいたします。」

いかがでしたか?
XEX 日本橋(ゼックス 日本橋) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
東京駅・皇居周辺エリア レストラン 総合 2位
総合ランキング
2023年
総合
東京駅・皇居周辺エリア レストラン 総合 2位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX 日本橋
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事