1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

急な変更も快く対応してくださいました
建物も古い感はいなめない

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
i.y_316 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
2,495,368円 (34人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数が70名→30名になった分、見積もりは下がりましたが1名当たりの見積もりは上がりました。節約ポイントは、WDをプラン内で収めた事、料理はコースのランクアップではなく本当に必要な物だけ追加やアップをした事、衣装系の小物を自分で集めた事、ブーケを外注で造花にした事です。

会場の雰囲気・設備

とても、オシャレな都会の式場です。ただ、建物自体はとても古いので、気になる方もいらっしゃるかもしれません。

演出・オリジナリティ

私たちが行った演出は、プロフィールムービー(自作)、フラワービュッフェ、フォトラウンド、エンドクレジット(式場注文)でした。
見積もり時に、したい演出があれば相談するといいと思います。確か、挙式後のフラワーシャワーは生花のフラワーシャワー以外NGだったと思います(池の鯉が食べてしまう可能性があるため)。契約した後にしたい演出が出来ないととても残念な気持ちになると思うので。

衣装・衣装小物

同じ建物内に提携先の衣装屋さんがあります。最初お伺いした時は、WD3着のみの試着で2回目以降はWD、CD自由に試着出来ます。最初に試着に行った時点で仮申し込みの契約書を書くので、持ち込みを考えている人は式場契約時に先に確認した方が良いかと思います。

料理

とても美味しかったと評判でした。箸の用意もあり、年配の方も食べにくそうな感じはありませんでした。特に、前菜、お肉(プラン内)、お茶漬け、2種追加のパンが好評でした。

スタッフ

本当に素敵なプランナーさんに巡り会えました。今回、私がここの式場で結婚式して良かったと思える一番のポイントです。最初、70名での挙式披露宴を予定していたのですが急遽こちらの都合で30名での挙式披露宴に変更になりました。挙式日1か月前の事だったのですが快く対応してくださり、運良く元々予定していた日で30名規模の披露宴会場に空きがあったのでそちらに変更していただきました。大きな会場の予定を潰してしまったのに、嫌な顔一つせず準備をしてくださった事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当日のスタッフ対応もとても親切で参列者の満足いくものでした。
また、終わった時には、私たち2人、プランナーさん、介添えさん、みんなで涙しました。この式場の方々に支えられて出来た結婚式なんだと実感しました。チームワークが素晴らしかったです。

また。結婚式準備中の疑問点などにもプランナーさんからのレスポンスが早くとても安心して準備を進めることも出来ました。

立地・交通の便

品川駅から徒歩5分。駅を降りて高輪口に出ると、すぐ目の前に建物があるので迷うことありません。

i.y_316さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてi.y_316さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事