1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (516)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

グリーンのバージンロードが印象的

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.50 4.00 4.00 3.50
ぽやぽんず さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2023年7月 (投稿2023年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは40名で300万くらいだったと思いますが、
当日成約特典など様々な特典により220万ほどまで値引きできました。
モダンスイートレジデンスは元から緑が多い会場のため飾りつけにかかる費用が抑えられるみたいです。

会場の雰囲気・設備

会場はフロア違いで2種類あり、今回は「モダンスイートレジデンス」を選びました。
こちらはチャペルと披露宴会場が1フロアでおさまっていて、この間は距離が短く段差もありません。
この近さゆえに披露宴会場からチャペルに戻って友人と記念撮影ができたりするみたいです。
チャペルはウッド調で緑が多い印象です。バージンロードがガラスで中に緑が敷き詰められているのが特徴的です。広くはありませんが、アットホームな雰囲気でできそうです。
披露宴会場はチャペルとセットで、同じようにウッド調で緑が多い印象です。キャンドル型のシャンデリアが印象的でした。

もう片方の会場はガラス張りで開放的な印象のチャペルと白黒基調の披露宴会場の2フロアで、「モダン」に比べてかっちりした印象を受けました。
雰囲気の異なる2種類から会場が選べること、フロアで貸切状態となるところに良さを感じました。

演出・オリジナリティ

過去の演出例などをもって説明をしていただきました。
特に印象的だったのはパンダカーでの再入場の例です。

衣装・衣装小物

同じ建物内にある衣装を選ぶ部屋も見学しました。
その場を見る限りは種類多くも少なくもないといった印象でした。ただし、ここで持っている衣装しか使えないようなので、こだわりたい人には物足りないかもしれないです。

料理

前菜?とデザートを試食させていただきました。
美味しかったですが、そこまで印象には残ってません。

スタッフ

担当の方にはとても気さくにお話しや案内してをいただきました。

立地・交通の便

北新地駅や西梅田駅が近いです。
JR大阪駅や阪急梅田駅からは少し距離があります。
北新地という立地のため、飲み屋などが多いのか夜遅い時間でも外は騒然とした雰囲気でした。

式場からの返信

ラグナヴェール 大阪

返信日:2023年8月3日

ぽやぽんず様

クチコミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
そして、数ある式場の中からラグナヴェール大阪に素敵なご縁を結んでい
ただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
当日まで、精一杯お手伝いをさせていただきますので、素敵な結婚式を創り上げましょうね!

会場に関して素敵なコメントをいただきありがとうございます!
当館には、コンセプトが違う会場を完備しております。
そのため、新郎新婦様のお好みの会場をお選びいただける式場になっております。
お選びいただきましたモダンスイートレジデンスは、緑と木目が印象的なナチュラルな会場です!
当フロアは貸切、そして全天候型ですので、室内でもお楽しみいただけるインナーガーデンもご用意しております!
当日は緑に囲まれたアットホームな空間で、ゲスト様とのかけがえのない時間をお過ごしくださいませ。
また、お写真スペースがたくさんありますので、沢山撮影して思い出を残してくださいね♪

演出にて、パンダカーをピックアップいただきありがとうございます!
パンダカーを取り入れることによって、お色直し入場をさらにサプライズ感をプラスすることができるので、ゲスト様からも人気の演出です♪
とても可愛らしいので、ご意向ございましたら是非お打ち合わせの際お気軽にご相談くださいませ。

この度は、ラグナヴェール大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますので、当日までどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽやぽんずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~121人
TEL・予約
0120-987-881
ラグナヴェール 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事