1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山フェアリーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道にある緑があふれるオシャレな邸宅「青山フェアリーハウス」。天井高11mの自然光が差し込む石造りのチャペルは厳かな雰囲気の中で幸せがあふれるあたたかい挙式が叶います。4つのテーマが異なるバンケットでは少人数での披露宴も可能。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときを。渋谷駅からも近いので遠方からのゲストも安心です。

  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (61)

チャペルが圧巻!アットホームな雰囲気

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
エミエミ4 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時にいただいたお見積りは当日に決めた特典などでかなり安くなったと思います。料理やお花、衣装など気に入った内容にするとグレードは上がりましたが、友人からもある程度は上がると聞いていたし、希望通り仕上げていただけたので満足です。表参道や青山は結婚式場で人気な場所と聞いていたので金額は高いんだろうな…と思っていましたが、このエリアのことも考えるととてもお得だと思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式のチャペルは圧巻でした!開放的な空間に外の光がたくさん入りとても綺麗でした。いろんな方の口コミを事前に見て楽しみにしておりましたが実際に見て、皆さんが写真以上と仰っているのも納得でここにしたい!と思いました。一生の思い出になりましたし、出席してくれた友人達からも素敵だったと言っていただけて嬉しかったです。
パーティを行った会場はアイリスという階段付きの会場で、オープンキッチンがついていたり、ライブカメラがありスクリーンも大きく、全体的に整っていたのがとても魅力的でした。白が基調となっているのでどんな色味も合うのも良かったです。緑がたくさんある木目調の会場とも迷いましたが、当日は明るいアットホームな雰囲気でゲストと過ごせたので良かったです。

演出・オリジナリティ

正直、はじめは特に希望とかもなかったですが、プランナーさんからいろいろなご提案をいただき、安心できそうと思いました。打ち合わせが始まってからも、例えば料理でこんなことやったとか、ケーキはこんなデザインがあるとか、今までの事例をいろいろと教えていただきました。特に私たちは料理にこだわりたかったので、鯛の塩釜焼をやってコースのシメとして出したことが好評でした!結婚式を終えてからも友人からお料理が本当に美味しかったと連絡が来てとても嬉しくなりました。

衣装・衣装小物

提携している衣装店は種類が豊富でした。コーディネーターさんも付いてくれるので希望をしっかりと聞いてくれて納得がいくものを選べました。芸能人プロデュースのドレスもあるみたいでしたが、私は少し金額を上げて希望のものが見つかったのでドレスは高くなる印象がありましたが納得の金額で納められました。シャツやアクセサリーは持ち込み料もかからず持込がOKだったので柔軟に対応してもらえるのも良かったです。

料理

大満足です!どれも美味しく、鎌倉野菜の彩りが鮮やかで見た目から楽しめました。オープンキッチン付きの会場だったので出来立てを提供できるところも魅力でした。
また、料理は金額が上がりやすい項目と説明がありましたが、打ち合わせ期間中に試食会も開催されて実際のお料理を食べ比べたりシェフとお話も出来たので納得のいくものをおもてなし出来たと思います。フェアリーハウスさんでは新郎新婦にもお料理を満足いただきたい、と、パーティー後にお料理を出してくれたのでお腹が減っていた私たちも大満足でした。

スタッフ

見学や打ち合わせをしてくれたプランナーさんは笑顔が素敵な明るい誠実な方だったので、いろんな提案をしてくれたり金額についてもどの項目にどれくらいかかりやすいのかしっかり説明してくれたので、はじめから安心してスタートできました。当日のスタッフさんに関しても、すぐに飲み物を注ぎに来てくれたと友人から聞いたので、ゲストへの配慮も行き届いていたのではないかと思います。

立地・交通の便

宅街の中にあるので、人通りは多くなく落ち着いたアットホームな感じをイメージしていた私たちには良い場所だなーと思いました。表参道と渋谷の2つの駅からいけるのも良かったです。最寄駅から10分ほど歩きます。ただ、タクシーカードが特典でついているので、ゲストの負担は少ないかなと思います。タクシーの特典がある式場も見学に行ったところではここの式場にしかなかったので一つの決め手になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエミエミ4さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山フェアリーハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-38-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事