1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. TO THE HERBS鹿児島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島市・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武之橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

アットホームな式ができそう
予算が合えばここでやりたかった

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50
桜の木の下 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2021年1月)

訪問時の見積金額
1,930,940円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

親族中心のお食事会のイメージだったので自分達が思っていた金額よりは予算オーバーでした。見積の項目が多くて式場下見初心者としてはよくわからない部分もありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場がとても綺麗です。親族の控室や待合室もあり全体的にはこじんまりしていますがそれが逆に高齢の親族にも移動がしやすくいいと思いました。披露宴会場になるレストランもとても綺麗&おしゃれな雰囲気で素敵でした。

演出・オリジナリティ

ソファーの高砂がとても可愛かったです。でもその分お花が多めに必要になるので予算オーバーでした。ケーキブッフェは持って帰れる様になっていて女性ゲストが喜びそうな演出でした。

衣装・衣装小物

袖があるタイプのドレスを希望していましたがおすすめのドレスが下見の時点ではちょうどなく見る事が出来ませんでした。衣装室もすぐ近くにあって見て回るのも楽でした。

料理

とても美味しかったです。特にちらし寿司になっていたご飯が美味しかったです。プランがいくつかあって1番下のプランのお料理だと少し寂しいかな?という感じがしたのでランクアップが必要だと思いました。

スタッフ

明るいプランナーさんで話がしやすかったです。自分達ははっきりとした結婚式の日取りは決めていませんでしたが春頃は桜がちょうど見えて綺麗ですよとイメージのつきやすい時期を提案してもらいました。

立地・交通の便

市電から近くメイン道路からも見えているのでわかりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初はよくわからなくて見積で提示された事を全部やらないといけないと思っていましたが自分達がやりたい事やらなくていい事で最終的な金額はだいぶ変わってきます。下見したのが1件目でなくそうゆう事がわかって行っていたらここで結婚式をやっていたかもしれません。

桜の木の下さんが比較検討した式場

式場からの返信

TO THE HERBS鹿児島店

TO THE HERBS スタッフ一同 より

返信日:2021年1月22日

桜の木の下 様

この度はTO THE HERBSへのご来館、
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

会場の雰囲気やお料理、スタッフに関しましても
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
私どもの励みになります。

費用やお見積もりの提示に関しましては
ご説明が不十分だったようで大変失礼いたしました。

お打ち合わせが始まってから値上がりが大きくならないよう、初めの時点でしっかりした内容を含めご案内をしておりますが、
桜の木の下様のおっしゃるよう、全てが絶対に必要ではなく工夫しコストを抑えることができる案等
頂きましたご意見をスタッフ間で共有し
今後より良いご提案ができるよう努めてまいります。

またぜひお気軽にお越しください。心よりお待ちしております(^^)
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて桜の木の下さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TO THE HERBS鹿児島店
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事