1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. TO THE HERBS鹿児島店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「TO THE HERBS鹿児島店」は、鹿児島市・県西部エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
武之橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

特に料理がおすすめです!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
しーちー さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年6月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で230万円ほどでした。なるべく費用を抑えたいと伝えると私たちのこだわりたい部分が実現できるようなランクアップ部分の特典をつけてくださったり、ペーパーアイテムの値引きを上の方と交渉してくださったのでとてもありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシンプルな雰囲気で、装飾次第で自分達らしさを出せるようでした。披露宴会場はレストランウェディングらしく温かみがありとてもよかったです。カジュアルな結婚式をお考えの方にはピッタリかと思います。

演出・オリジナリティ

たくさんの写真を見せてもらい、さまざまな演出や装飾ができるということがわかりました。自分達らしい結婚式をしたい方々にはおすすめです。

衣装・衣装小物

王道のタイプもあれば、カジュアルなレストランウェディングにぴったりな今時のドレスも多く、選べる幅が広いと思いました。

料理

この式場は料理が決め手だったと言えるくらい、美味しかったです。コースでしたが、すべて最高の状態(温度、タイミング)で出してくださり、最後までずっと味わいながら食事を楽しめました。一般的な結婚式場の料理とは違い、こだわっていることがよくわかりました。他のプランの試食もしてみたいと思いました。

スタッフ

担当の方がとても丁寧にわかりやすく説明してくださり、初めての式場見学でしたが結婚式のイメージがよりわきやすくなりました。レストランのスタッフさんもおすすめの飲み物をご提案してくださったり、料理のポイントを説明しながら提供してくださって楽しみながら食事をすることができました。

立地・交通の便

専用駐車場が隣接しているため、車で行きやすい場所でした。市電の電停も近くにあるため、公共交通機関でも困らないと思います。

式場からの返信

TO THE HERBS鹿児島店

TO THE HERBS スタッフ一同 より

返信日:2022年8月30日

しーちー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
TO THE HERBSへの下見訪問、温かな口コミのご投稿もいただきありがとうございました。

◆費用・コストパフォーマンスについて◆
当レストランではカップルそれぞれのご意向やゲストへのお気持ちを伺った上で提案をさせていただきます。
お二人ともご見学の際にたくさんお話しさせていただきましたね。
お見積もりにもお二人のご意向や今後追加になる可能性があるもの・お料理のランク等、、より現実的に提案させていただきました!
ご予算はカップルそれぞれでいらっしゃいますのでその都度、上席との交渉は行わせていただいております。ご安心いただけたようで良かったです(^^)

◆会場の雰囲気・設備・演出・オリジナリティについて◆
装花に関しては提携のフローリストと直接打ち合わせを行いイメージを膨らませていく流れとなります◎
同じ会場でも雰囲気を変えることができコーディネート力について大変ご好評いただいております。
演出の内容もさまざまで、進行自体をシンプルにされるカップルもいらっしゃいますし、ゲストと一緒に楽しめる内容を取り入れてより一体感を感じられるパーティーにされるカップルもいらっしゃいます!
しーちー様のご投稿のように『自分達らしい結婚式をしたい方々にはおすすめ』できるポイントです♪

◆衣装・衣装小物について◆
当レストランではブライダルサロンの打ち合わせスペースと同じフロアにドレスサロンが併設されており、とても準備期間の打ち合わせがスムーズです。
ドレスのラインナップはご投稿の通り幅広く取り扱っておりますのでイメージ通りの一着に出会えること間違いなしです◎

◆料理について◆
決め手になったとのこと、大変光栄です!ありがとうございます。
私共もとても大切にしており重視しているお料理の美味しさは、素材の良さや味付けももちろん、見た目の美しさや温度にもこだわり提供をしております。しーちー様にもご体感いただけて嬉しく感じております。
実際に結婚式当日のお料理内容を決定する前には、改めての各プラン食べ比べの試食会をご用意しておりますので楽しみにしていただけると幸いです*

大変貴重なご意見を頂戴しましてTO THE HERBSスタッフ一同励みになっております。
誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしーちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TO THE HERBS鹿児島店
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォート2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事