1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. 総合結婚式場 ホテル ABCパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアの専門式場「総合結婚式場 ホテル ABCパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)
式場返信あり

スタッフさんの対応が丁寧です。

下見
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 - 3.50 3.00 4.50
yum_lilith さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の段階では、料理プランが3段階あって、1人いくらというのは分かったのですが、その他かかる費用の詳細はなかったです。
準備に入ると打ち合わせの度ほぼ逐一作っていただいて分かりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

駐車場が広かったです。チャペルは2階に上がらないと行けず、披露宴会場は1階なので、エレベーターもしくは階段で行き来しないといけなかったです。
会場はシックな装いで、落ち着いた雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

ブライダルフェアでは不思議の国のアリスをイメージした模擬披露宴をしていました。アイデア次第で変わるものなんだなと思いました。
実際はどんな演出があるのか、出来るのか、分からなかったです。
私たちがやりたいと思った演出も定まらなかったのも悪いのですが、ヒントとして今までの演出で色んな話を聞きたかったです。

衣装・衣装小物

ブライダルフェアには沢山の提携業者さんが展示をしていて、衣装もドレスや着物の写真を用意していたので、楽しく下見が出来ました。
提携業者さんのプランも前撮り衣装サービスやエステ2回無料やその他沢山の特典がついていて、とても良かったです。

料理

下見では料理を食べなかったです。が、元々地元では料理の美味しい式場として有名で、自分自身もABCパレスには式に出席して食べたことがあるので、何の心配もなかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

最初ブライダルフェアに参加して、その時にプランナーさんを紹介してもらったのですが、経験を積んでらっしゃるプランナーさんだったので、先に私たちの式の予定等の意見を聞いてくださり、それに合わせて動けるかの調整をしてくださいました。
もう1件式場を見てみようかとおもってたのですが、配慮が暖かかったので、ここに決めました。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、国道3号線沿いにあるので分かりやすいです。

式場からの返信

総合結婚式場 ホテル ABCパレス

N より

返信日:2016年10月22日

yum_lilith様

この度は、当館のご見学から、ご成約、ご結婚式当日まで誠にありがとうございました。

当館では、衣装、写真など、指定業者を数社の中からお選び頂き、それぞれご要望やお好みに合わせて内容を選択して頂くかたちとなっております。
今後はプラン外になってくるそれぞれの業者の細かい部分のご説明も検討致します。

また、これからは新郎新婦様に合わせた、演出のご提案を積極的に行っていきたいと思います。
ご提案しやすいような環境作りもしていきたいです。

お2人の地元であるということもあり、お選び頂けましたことに感謝し、これからも地元の皆様にご満足頂ける式場を目指していけたらと思います。

誠にありがとうございました。
代表致しまして御礼申し上げます。

プランナー I、H、N

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyum_lilithさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 総合結婚式場 ホテル ABCパレス
挙式スタイル 教会
住所 鹿児島県阿久根市赤瀬川3122-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事