豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (580)
  2. 費用明細 (40)
本番
宇佐美うさぎ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 5.00    

料理重視&雰囲気重視の方におすすめ
宇佐美うさぎさん(アニヴェルセル 豊洲口コミ)

(739文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高すぎるわけでもなく、安いわけでもなくコストパフォーマンスは普通だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の雰囲気は非常に綺麗で、エントランスに入ってからほのかに優しい良い香りがします。
チャペルはステンドグラスがとても素敵で、バージンロードも長く満足しました。
披露宴会場はどれも素敵で、パリの会場で披露宴を行いましたが天井が高く、全体がシックにまとまっており
特別な飾りつけをせずとも素敵な会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出・オリジナリティは普通?な気がします。
この式場だからこそ!という演出はなかったように思います。

衣装・小物の満足度

衣裳と小物は大変満足しております。
ウエディングドレス、和装共に8着程度試着して決めましたが気に入った物が見つかりました。

料理の満足度

料理はとても美味しかったです。
ウエディングフェアへ行って試食をいただいて、とても美味しかったのが
この式場に決めた一つの理由です。

式場スタッフの満足度

プランナーの方はよく話を聞いてくれる方で、こちらで用意したエンドロールの内容を全てチェックしていただき名前の間違いを3名ほど指摘していただき、最悪の結果を回避していただきました。
衣裳スタッフはとても優しい方で落ち着いた雰囲気で衣裳選びを進め、素敵な衣装を選ぶ事が出来ました。

立地・交通の便の良さ

豊洲駅からまっすぐ3分くらい、駅からとても近いので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この結婚式場にして満足しています。
この式場の雰囲気は一度、体験していただいて損はないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 豊洲

アニヴェルセル 豊洲 スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月10日)

宇佐美うさぎ 様

口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
スタッフ一同、アニヴェルセル 豊洲がお二人にとっての大切な場所となり、またそのお手伝いさせて頂けたこと、大変うれしく感じております。
アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこれる場所であるために各種イベントもご案内しております。
これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて宇佐美うさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553923
アニヴェルセル 豊洲のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝8:45~20:00
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集