1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

チャペルがすばらしい!

下見
総合評価 3.38
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 - - 2.00 4.00 -
これから さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2012年10月 (投稿2012年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルが見たくて、模擬挙式のフェアに参加しました。 青い絨毯 も雰囲気抜群ですが、トランペットや声楽の響きがまた格別でし た。

披露宴の部屋などもひととおり見させていただきましたが、どれも 素敵な部屋ばかりで素晴らしい会場だと感動しました。

スタッフ

当は男性の方でしたが、愛想もなく延々と同じ説明を繰り返すば かり、こちらの提示した日程と違う日程に固執したりとか、 招待客 をもっと増やすべきとかすぐに契約しないとダメだとか、何かと押 し付けられているような気分ですっかり疲れてしまいました。一番 気になったのは、プランの内容で「まだこれは決まっていない」と か「私たちはここの部分はこだわらない」というようなことを言う と、2人の目指す方向性は間違っていると説教され、 一緒にいた彼 女はその男性の鋭い視線にすっかり萎縮して言葉もなくなり、最後 はとても嫌な気分で会場を後にしました。

この担当の方は最近まで別業種の営業をされていたそうな ので、こういう業界の対応にはまだ不慣れだったのかもしれません が、この対応のせいで憧れだったアニヴェルセルやハウスウエディ ングの印象まですっかり悪くなってしまいました。ただ、 会場や環 境はとても素晴らしい場所でしたので、是非営業面でもっと頑張っ て欲しいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこれからさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事