1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

憧れが叶う式場!

下見
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 - 5.00 4.00 -
はるのん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2012年5月 (投稿2012年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
インターネットなどで下調べをして、エリア内でも少し高額だな?って思ってました。
見学に行って、施設を見たら、うん納得。
手が届かないと思っていたけれど、案内の方に予算を伝えたらお得な時期を教えてくれました!
私達の予算でも手が届く金額で、夢が叶うならお得だなって思ってます!

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
何よりも気に入ったのは雨の日でも安心なところ。
ゲストハウスへの憧れは強いけど、雨女な私には嬉しいところがいっぱいでした。
フラワーシャワーやデザートビュッフェを雨の日でも楽しめるみたいです。晴れればいいなって諦めてませんけど。晴天率が高いという理由から1月にしました!
親族控え室が新郎新婦それぞれにあったり、階段の近くにエレベーターがあったり、親族ウケも良さそうでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
見学にいった時は結婚式の直前で、実際のコーディネートが見れました。好きな色を伝えたら、私達の好みのコーディネートを提案してくれました。
個人的にはケーキをデザインできる事にびっくりしてます。

■ 式場スタッフの満足度
見るからに高級そうな門構えなので緊張してましたが、とても気さくな方が案内してくれました。会場のスタッフも感じ良く、足を止めて挨拶をしてくれました。色々な意味を教えてくれてとても勉強になりました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
私の実家は神奈川なので、都内であればどこでも同じアクセスです。遠方からの列席者もいるので東京駅近くで探してましたが、タクシーで10分くらいとのことです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
色々まわるつもりでしたが、最高の式場に出会えたと感じ、一件目で決めちゃいました!
大きなチャペル、雨の日でも安心、憧れの一軒家ウエディングを叶えられる会場は他にはないという案内の方の言葉に背中を押されました。
ドレス選びをさっそくできるという事で、今から結婚式が楽しみです!
当日でないと使えない特典が大きいので、決定の勇気を持って行った方がいいと思いますよ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるのんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事