千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「HOTEL EURASIA SPA&RESORT WEDDING(ホテル ユーラシア スパアンドリゾート ウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞浜駅,新浦安駅, 浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (17)
本番
むぎゃん さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2014年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

オリジナリティを出したい方にオススメです
むぎゃんさん(HOTEL EURASIA SPA&RESORT WEDDING(ホテル ユーラシア スパアンドリゾート ウェディング)口コミ)

(1220文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ドレスと料理のランクアップが値上がりしたポイントでした。

お花はフラワーサーブの分も会場装花の金額に入れてくれました。小花を使用したのでボリュームが心配でしたが、当日は豪華な会場装花に大満足でした。とても安かったと思います。その他にも、ケーキを3段にしてオリジナルケーキにしましたが、相場より安かったと思います。引き出物とプチギフトを外注にしましたが、数点ホテルで頼んだら持込料はかかりませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、バージンロードも長く、広々としていました。
バージンロードにはピンクの造花が飾られて、可愛い雰囲気です。当日もそのままピンクの造花を使いました。
披露宴会場は明るくて、とても可愛いお部屋でした。カーテンが開くと、ディズニーリゾートが見えて、解放感がありました。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんの提案で、立会人のサインをペットの肉球にしました。当日は抱っこして肉球を押すふりをしました。家族写真や式に、ペットも一緒に参加させてもらえたのが嬉しかったです。

キャンドルサービスの代わりに、カゴからお花をゲストテーブルの花器にさしていきました。

会場装花にはこだわり、小花とフルーツで飾りました。当日はボリュームもあり、柑橘系のいい香りがして、とても良かったです。

衣装・小物の満足度

担当してくれたスタッフがベテランの方でした。とても親切で丁寧に対応してくださりました。最初は私の要望に合ったドレスを用意してくれていたのですが、しっくりこなくて悩んでいたら、要望とは少し違うドレスですが似合うと思います。と持ってきてくれました。着てみたらとても可愛くて、結局提案して下さったドレスに即決しました。

料理の満足度

当日は全部食べれませんでしたが、とても美味しかったです。ボリュームも味もゲストからとても好評でした。特にミートパイは美味しかったです。
季節にあった料理で、内容はお任せしました。
親族に、海老の見た目が苦手な人がいたんですが、その人の分だけ盛り付けを変えてくれました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは気さくで話しやすい方でした。打ち合わせが楽しくて、行くのが楽しみでした。アットホームな式にしたかったのですが、いろいろと要望を聞いてくれたり、提案してくれたりしました。料理長さんが面白い方で、下見の時からいろいろとお話をしてくださりました。希望に沿ってメニューを考えて下さり、安心してお任せでしました。
どのスタッフも親切で、雰囲気が良かったです。

立地・交通の便の良さ

舞浜駅から送迎バスがあったので、とても分かりやすく、行きやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スパがあるので、打ち合わせの帰りにスパを利用したりもしました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむぎゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL EURASIA SPA&RESORT WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事