1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテルマイハマユーラシア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテルマイハマユーラシア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞浜駅,新浦安駅, 浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (19)

天候に左右されず楽しい結婚式ができる!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00
みぃたむ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランではあまりに味気なかったので、装花はプランをあげました。贈呈用の花束、ブーケ、ブートニアは持ち込みして予算をおさえました。希望のブーケ、ブートニアのセットが会場で頼むと45000円からだったのに対し、地元の行きつけの花屋さんだと20000円で作ってくれたので予算大幅ダウンでしました。贈呈用の花束も式場で頼むと8000円だったのに対し、3000円で抑えられたので、持ち込みをお勧めします。ドレス、タキシードも各1着ずつプランに組み込まれていましたが、15万を超えるドレスは追加料金なので、追加料金なしで着られるドレスを選ぶのにかなり悩みました。お色直しのドレスは、会場の提携のドレスショップが高かったので、持ち込みさせていただきました。持ち込み料が1着20000円でしたが、提携のドレスショップでお借りするのりは、予算をおさえることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは日の光が差し込みとても明るく、バージンロードも長いので、長めのドレスを着てもとても映えます。披露宴会場は3つあり、チャペルのすぐそばの1階に1つと8階に2つ。1階の会場は一番広く上品な美しさをもつ会場です。8階はディズニーの景色を一望できる楽しい会場です。私が利用したのは1階の会場でしたが、1階だとチャペルのすぐそばなので、体の不自由な方や、高齢者の参列者がいる方には特にお勧めです。会場も何色にでも染まるので、納得のいく装飾にでき、自分らしい披露宴にできます。

演出・オリジナリティ

とにかくディズニーをイメージしてやりたかったのであれこれ要望しました。悩んでいた演出などは色々アドバイスをいただけたので、助かりました。BGMは特にこだわり、再入場の時に各テーブルの風船を割っていき、最後に自分たちの席のメインバルーンを割る演出をしたのですが、最後のバルーンを割る時にBGMのここで割りたいという、難しい要望にも応えていただけました。

衣装・衣装小物

ドレスは提携のドレスショップのものを挙式で、提携していないドレスショップのものを披露宴で着用しました。提携しているドレスショップでお借りしたのは、プランに元々入っている為です。提携しているドレスショップのドレスは、プラン内でおさめたかったのでかなり悩みました。追加料金を出せばもっと気に入ったドレスがあったのですが、妥協しました。小物はレンタルが高かったので通販で安く買いました。

料理

料理(コース)はいくつかありましたが、プランで申し込んだので選べませんでしたが、どれも美味しく、なかでも肉料理が好評でした。

スタッフ

とてもサービスがよく、こちらの要望もあれこれ聞いてくださり、納得のいく式にできました。結婚式当時、妊娠9カ月だった新婦に対し、本来は結婚式当日から1泊しかお部屋の用意がなかったものを、結婚式前日からの2泊にサービスでしてくれました。たまにスタッフ同士のコミュニケーションが足りてないかなと感じる部分はありましたが、どのスタッフも感じがよく、最大限のおもてなしをしてくださいました。

立地・交通の便

最寄りの舞浜、近隣の新浦安、浦安から無料シャトルバスがでていてアクセスがしやすい。
舞浜駅から歩いても15分くらいです。

みぃたむさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみぃたむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事