結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「セントジェームスクラブ迎賓館仙台」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (45)
本番
ジーニー♪ さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.00
費用 2.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

料理とスタッフの対応!
音楽の規制が厳しく、自由に出来ない
ジーニー♪さん(セントジェームスクラブ迎賓館仙台口コミ)

(371文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は光が差し込み、きれいでした。また、トイレなどもきれいで、隅々まで清掃が行き届いてると感じました。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

料理はとにかく旨い! 料理とスタッフさんの対応で決めた会場でした。デザートビュッフェ、ソルベパフォーマンスなどもあり、ゲストからの料理の評判も好評だったので、とても満足してます。

式場スタッフの満足度

担当のプランナーさんだけでなく、全てのスタッフさんがいつも笑顔で丁寧に対応してくれました。式当日に外での数分の待機時間でも羽織るものを持ってきてくれたり、料理で固いものを食べられない方に対しても別なものを出してくれるなど臨機応変に対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、遠方から来てくださるゲストにも比較的負担が軽い場所だと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 木村 智美 より

(返信日:2016年1月8日)

ジーニー♪様

この度は誠におめでとうございました。
また、口コミの投稿もいただき、ありがとうございます。

お料理に関しまして、ジーニー♪様より「とにかくおいしい」とお言葉をいただき
大変嬉しく思っております。

私どもはお料理を、
“お二人に成り代わりゲストの皆様をおもてなしするもの”と考え、
とても大切にしております。

最高に美味しいお料理をお出しするということはもちろんのこと、
あたたかいものはあたたかいうちに、
冷たいものは冷たいうちに、
一番美味しい状態で召し上がって頂きたいというのが私どもの想いです。

お二人が、会場を選ばれる時から大切にされていた
「お料理」がゲストの皆様にもご結婚式当日は好評だったとのこと、
とても安心致しました。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
ご結婚式をされた後にも、お二人にまた何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。

ご結婚式だけではなく、ご結婚式から始まるお二人の幸せなお時間を
これからもたくさんご提案できればと思っております。

ぜひまたお越し頂き、ご結婚式当日の思い出をたくさんお聞かせ下さい。

またジーニー♪様にお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジーニー♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506119
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 ※コールセンターは営業 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 12:00~20:00 / 土日祝日 9:00~19:00
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集