1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)

大階段がとっても素敵な結婚式場!!
相場より高い、披露宴中の連携がイマイチ

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 3.50
meio0o さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
4,519,537円 (75人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

80名で初期見積もりは350万くらいでしたが、
最終的に450万くらいになりました。

料理は真ん中のランクで見積もりしてもらってましたが、ドレスなどで値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

セントジェームスといえば正面の大階段!
大階段セレモニーをやりたくてこちらにしましたが、本当に大満足です!!
新郎新婦控え室もはじめ狭いかな?と思いましたが、とても可愛くて満足です。
披露宴会場はサヴォイにしましたが、グリーンが映えてすごくすごくかわいいです!
式場全体的に重厚感があり、シックな大人の落ち着いた雰囲気もありつつ、かわいい部分も兼ね備えてます。また室内で完結でき、全天候型の結婚式場なためお子様から年配の方まで安心して楽しめるのもいいポイントだと思います!

演出・オリジナリティ

とても素敵なプランナーさんでした!
再入場時に、急遽歌いながら入場したいとお願いしたところ練習にも付き合ってくれて本当に助かりました!

衣装・衣装小物

リブラブラフというドレスショップから基本的選ぶ形ですが、口コミ通りまぁドレスの種類が少ない!!
しかもタブレットから選ぶ方式なので、素材感や細かいディティールが分かりません。

結局、インスタなどで自分で探して、
提携のドレスショップから取り寄せてもらいました。
取り寄せてもらったドレスはとても可愛くて大満足です。しかし、取り寄せ料も6.000円/着かかるのは腑に落ちませんでした。
あとは可愛いドレスはどれも高いです。

料理

セントジェームスさんは料理が美味しい!で有名ですが、美味しいです。デザートビュッフェは大好評でした。
おすすめ通り、箸で食べれる料理をメインにされており、年配の方には好評でした。

スタッフ

プランナーさん、メイクスタッフさん、アテンドさんなど皆さんとても優しいです!

ただ、現場担当者?さんは優しかったのですが、
前の披露宴が30分押しており、それを私たちには伝えず30分押してます。と焦らせることを言ってきたのだけ納得できませんでした。
結局、私たちもよく分からないままそんなに押してるの?!と焦ってしまいました。ゲストと高砂での写真撮影もあまりできず、もっと上手に現場を指揮して欲しいです。
まだゲストと高砂で写真撮影しているのに、両親を立たせて花嫁の手紙の準備をしたり、連携が取れていない部分もありそこには心底がっかりしました。

立地・交通の便

駅から近くておすすめです!!
逆に駅から近いため、提携の駐車場台数が少ないため車で来られる方が多い場合はネックになります。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeio0oさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事