1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「エル・ダンジュ ナゴヤ(AILE d'ANGE NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (379)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

サービス料をしっかりチェック!

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 3.50 3.00 3.00 4.00 -
pikamika さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年8月 (投稿2012年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
サービス料が他の業者より高いです。サービス料の分母となるところをしっかりと見ましょう。それだけで大きく金額がかわります!!

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
開業前のため、写真イメージのみ。

■ 演出・オリジナリティの満足度
新郎がコック姿になって演出には心惹かれましたが、よく考えれば必要でしょうか。。。とも思ったり笑い。ウェディングケーきへのこだわりはすごいです。下見段階でそのアルバムを見せてもらうだけでもとっても参考になります♪

■ 料理の満足度
本店にて試食をいただきました。おいしかったですが、食べにくいメニューが多く、試食して吟味する必要があります。

■ 式場スタッフの満足度
他の会場よりも、打ち合わせ回数や期間を長くとる方式です。他店のスタッフよりも熱意を感じます。見積もりの出し方もスマートで、おすすめの見積もりと、ちょっと節約した見積もりになども計算してくれました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
名駅から徒歩はきついですが、遠方からのゲストが多い場合はいいですね。タクシーで向かうと逆に遠回りになるかも?この点は、打ち合わせ時にスタッフに確認してください。

pikamikaさんが比較検討した式場

式場からの返信

エル・ダンジュ ナゴヤ

エルダンジュNAGOYAスタッフ一同 より

返信日:2013年9月13日

この度は会場見学にお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、このように貴重なご意見をたくさん頂けた事大変嬉しく思います。

サービス料に関してですが、こちらは私どもが大切にしている部分でもございます。
「結婚式においてもレストランのサービスを実現したい」という想いで、
サービス料を頂戴しております。
お客様から頂戴するサービス料にしっかりとお応えできるサービスを提供させて頂きます。

結婚式場の雰囲気は開業前という事で、イメージのみのお伝えだったかと思います。
現在、オープンから2年近くが経過致しました。
会場も2会場あり、お客様のお好みによってお選び頂ける会場となっております。
今年の夏、白い会場をリニューアル致しました。
より華やかな会場をご覧頂けるかと思います。

新郎様の演出に関してですが、ご意見を頂きましてありがとうございます。
当会場の中でも、より多くのお客様にご満足頂ける演出になっております。
もちろん新郎様からの演出でなくても、
私どものシェフにお任せ頂けましたら普段とは違う演出となり、
お客様にもご満足頂けるものとなると思います。

ウェディングケーキに関して、私どものこだわりを伝えられていた事、嬉しく思います。
ゲストの皆様にも楽しんで頂けるケーキを、
パティシエとの打合せの中で一緒に作り上げていく事が可能です。
打合せもお楽しみ頂けるのではと思います。

お料理に関して、ご試食も頂きまして誠にありがとうございました。
当日のメニューに関しては、シェフとの直接の打合せの中で一緒に考えて参りますので、
ゲストの皆様に合わせたコース料理を作り上げる事が可能です。
また、お打合せの段階で、お2人のお選び頂いた料理をご試食頂く事も可能ですので、
是非ご活用頂ければと思います。

私どもの会場では、通常より打合せの期間を長くお取りさせて頂いております。
その中で、お客様に合わせたスケジュールを担当のプランナーがしっかりとご案内致します。

よりお客様が安心して頂けるお打合せを心がけております。

名古屋駅からのアクセスのご意見を頂きありがとうございます。
タクシーチケットは、ご招待をされるお人数様に応じてプレゼントさせて頂いております。
また、お車でお越しのお客様へもお車代として、
パーキングチケットをご用意させて頂く事も可能でございます。
お打合せの際にご相談頂けますとご対応させて頂きます。

今後も、よりお客様にご満足頂けるように、
料理内容・サービスの質の改善に努めていきたいと考えております。

お客様の笑顔の為に、これからもAILE d'ANGE NAGOYAスタッフ一同、
真心を込めてご案内させて頂きます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpikamikaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エル・ダンジュ ナゴヤ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南4-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事