1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 京都店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「小さな結婚式 京都店」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (763)
  2. 費用明細 (157)
式場返信あり

会員サイトで気軽に相談ができる
車でのアクセスのしにくさ

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 5.00 5.00 4.50 4.00
あこちゃんこ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

まだ見積もりが出ていないのですが、いろいろキャンペーンが多く安くできるタイミングがあるのでいいと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はこじんまりと少人数用のチャペルがあり、改装されたとのこともあってとても明るく綺麗な式場でした。
装飾が臨機応変にイメージによって映えるような感じになっており素敵でした。

会食会場とチャペルは階段で移動になるので、お年寄りの身内がいる方は少し大変かなと思いました。

演出・オリジナリティ

あまり演出をこだわらなかったのですが、プランナーの方が親身に寄り添っていただけるので融通は効きそうな感じでした。

衣装・衣装小物

前撮り(和装)をした際、その日に衣装合わせもしたのですがなかなか気に入った衣装がメンテナンス中であったり少し不安でありましたが、結果良い衣装が見つかりよかったです。
ドレスはまだネットでしか衣装を見ていないのですが、セパレートのドレスであったり提携されてるウエディングドレスもたくさんあり、選ぶのが楽しみです。

料理

どの料理もおいしく、迷ってしまうぐらいでした。

スタッフ

会員サイトの掲示板でやり取りするのですが、些細なことでも担当の方に質問を書き込んでおくとご丁寧に返事があり、すごく親切にしていただいているので感謝しております。
担当の方が色々なアイデアを引き出してくれるので、段々とイメージが湧くようになりとても感謝しております。

立地・交通の便

京阪三条京阪駅から徒歩5分ほどでとても行きやすい場所にありました。
駐車場は近隣に有料駐車場しかなく、車で行くより電車やバスなど交通機関で行くほうが楽だと思いました。

式場からの返信

小さな結婚式 京都店

小さな結婚式 京都店 スタッフ一同 より

返信日:2020年11月21日

あこちゃんこ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から小さな結婚式 京都店へ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。
あこちゃんこ様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いが出来ますこと
大変うれしく光栄でございます。

小さな結婚式京都店は京町家風の外観と和モダンなチャペルの
大変趣深い会場でございます。
地下の会食会場にも光が入るような作りとなってございます。
階段でのご移動がご不安な方はスタッフがお手伝いをさせて頂きますので
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

あこちゃんこ様は和装での前撮りもしていただいたのですね。
ご希望のお衣裳がなかなか見つからなかったとの事につきましては
誠に申し訳ございませんでした。
お衣裳は先着順でご予約が入りますのでなるべくお早目のご相談と
お衣裳合わせをお勧めいたしております。
ドレスのお衣裳合わせもぜひお早目にご相談くださいませ。
ごゆっくりとお衣裳合わせをお楽しみいただけますと幸いでございます。

またスタッフへの温かいお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
小さな結婚式では専用の掲示板やお電話、オンラインでもお打合せや
お問い合わせをいただけます。
ご希望に叶ったご結婚式にしていただきたく存じますので
どのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。
あこちゃんこ様よりいただきましたお言葉を励みに、これからもよりいっそう
お心に寄りそったご案内が出来ますように努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
あこちゃんこ様、お相手様のご結婚式が思い出深い素敵な一日となりますように
心を込めて精一杯お手伝いさせて頂きます。

引き続き小さな結婚式 京都店をどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあこちゃんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 京都店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日と第1,3火曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 京都府京都市東山区元吉町60 JO-IN NEXUSビル
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事