1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (975)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

オシャレで満足できる式が挙げれる所
残念な所が見つかりません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
H.ジェリー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

少し金額的にはお高めかも知れませんが、金額以上の会場のクオリティ、スタッフの方の対応、食事、演出があります。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気は名前の通りリゾート系ではあるがアンティークな雰囲気もあり、とても良かった!特にチャペルは友人からも好評で「星降るチャペル」の意味がわかる程素敵でした!!

演出・オリジナリティ

演出は私達からと言うよりも、式場の方からたくさんの提案があり、困る事なく話が進んだのでとても良かったです!個人的にエンディングムービーと会場の装飾は想像以上の出来上がりで本当に満足できました

衣装・衣装小物

連携ショップが4つあり、3つ行かせていただきました。妊娠中ということもあり、なかなか着れるドレスが限られている中、私の着たいイメージも合わせつつこれなら着れるだろうと言うドレスをたくさん提案して下さりお気に入りのドレスを見つける事ができましたら、

料理

文句なしに全てが美味しかったです。式場おすすめの鯛茶漬けは友人親族共に大好評で、私も最後に食べる事ができたので良かったです

スタッフ

とても笑顔の素敵なプランナーさんで、疑問に思った事は的確にアドバイスして下さり、たくさんの提案をして下さる信頼のできるプランナーさんに出会えました。ヘアメイクの方も私のしたいイメージそのままを実現して下さり大満足でした!!!カメラマンの方はユーモアを交えながらゲストの方や私達の自然な姿をたくさん写真に収めてくれて全てにおいてスタッフの方は素晴らしいと思いました!

立地・交通の便

市電は近いが、駅からが少し遠いです。ただ送迎無料バスも利用する人数にもよりますが駅から出して頂ける為、不便はなかったと思います!

式場からの返信

The South Harbor Resort

返信日:2024年3月29日

H.ジェリー様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして、大切な一日をザサウスハーバーリゾートにて
お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

「残念な所が見つかりません」という
大変光栄なお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。

ゲストの方からも結婚式後に「とても良かった」と言ってくださったと聞いて、
お二人はもちろんゲストの方にもご満足いただけて何よりです。

当日の装飾も、ハイライトムービーの映像も
お二人の想像以上のものとして形にしてお届けできたことは、
むしろ私達のほうがそのお言葉に胸がいっぱいになるほど嬉しいお言葉です。

担当としてお二人の結婚式に携わらせていただき、心から感謝しております。

またお子様が産まれたら、ぜひサウスハーバーの「星降るチャペル」で
ご家族写真を撮りに来てくださいね!!
実現できる日を、今からとても楽しみにしております。

いつまでもお幸せに^^

   ザ サウスハーバーリゾート I

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてH.ジェリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The South Harbor Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 50人~110人
TEL・予約
082-250-1122
The South Harbor Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4水曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事