結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (9)
下見
pati さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.83
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

チャペルがとにかく凄い!!
patiさん(W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)口コミ)

(507文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ちょこっと高かったです(笑)
でも、金額が上がってもそれでも挙げたいと思える式場だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

何と言ってもチャペルの迫力は県内にはないインパクトでした。プランナーさんが何度も打ち合わせの場を設けてくださり、終始和やかな雰囲気で楽しく準備ができました。

演出・オリジナリティの満足度

照明や音楽の演出に幅を感じました。雰囲気もとても良く、待合室は桜島が綺麗に見えていて来賓の視点でもよく考えてあるなと思いました。

料理の満足度

アレンジがもう少しあればと感じました。素材ひとつひとつは珍しいものもありましたが、味や見た目に目立ったところが無かったと思いました。

式場スタッフの満足度

常に温かく迎えてくださり、準備の進行状況をを確認しながら取り組むことができました。分からない事や不安な事もすぐに答えてくださり、安心して準備ができました。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し遠いですが、無料の送迎バスもあり交通の便はあまり気にはなりませんでした。二次会の場所をバスの降車場に指定すると、スムーズだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

W THE STYLE OF WEDDING

W THE STYLE OF WEDDING より

(返信日:2016年8月20日)

pati様

この度は、素敵なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

当挙式場は、純白を基調として厳粛な雰囲気となっております。
場内はクリスタルガラスを多く使用しておりますので、
自然光や照明に反射し、とても煌びやかに輝きを放ちます。

結婚式の準備は大変な事も多いですが、
担当プランナーと楽しく安心して準備出来たとの事、
スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

お料理ですが、当式場では四季に合わせ、
旬の食材を使い、ご提供させていただいております。
ご指摘いただきました点については、キッチンスタッフとも共有し、
更に喜んでいただけますよう、精進して参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後とも、「 W THE STYLE OF WEDDING 」 を宜しくお願い致します。

W THE STYLE OF WEDDING スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpatiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    フェアの特典等を有効利用して約110名で380万くらいでした。見積もりの中にオプションを先にいれてもらったので、ここからはそんなに上がらないかとおもいます。 挙式会場、披露宴会場の雰囲気がすごくよ...

    このボリュームすごいっ!
    きちぽこ さん
    訪問2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    費用に関しては、自分で手作りできそうなものと削れる箇所を見つけていければ、割引もあるので現実的な数字まで持っていけるのではないかと思います。 ロケーションは最高で、チャペルは実際に見ると圧倒されて...

    kasaka さん 認証済み
    訪問2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    見積もりは、150人で約400万でした。ここから、自分たちで作れるものとかは、作ったりするとまたやすくなってないくということでした。フェア当日の制約特典で1人千円引きでした。 チャペルがすごく素敵...

    飾り付けもすごくきれいでした
    カド さん
    訪問2017年9月(投稿 2017年9月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 W THE STYLE OF WEDDING
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571427
W THE STYLE OF WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日           年末年始12月31日~1月2日
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事