1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. アルコラッジョ マリエール(arcoraggio Marriyell)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「アルコラッジョ マリエール(arcoraggio Marriyell)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (298)
  2. 費用明細 (33)

ゲストも自分達も満足できる式場

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.50
Motiguma さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くはないと思います。ですが、思ったより高くもなかったです。
何より、自分達やゲストへの配慮が行き届いているスタッフと、対応のよさを見ると十分なコストパフォーマンスだと思いました。
値段もこれくらいに抑えたいと話したら高いものを勧めず、お金がかかる際はしっかり説明してくれて、好印象でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは本当に広々していて雰囲気抜群でした。
授乳室もあり、全体的に綺麗で清潔感にあふれてました。

演出・オリジナリティ

特別な提案は無かったですが、こちらがやりたいと言ったことは、上手く行くようサポートしてくださいました。
天使の羽は、ゲストにインパクトが強かったようで、好評でした。
ゲストが過ごしやすいように心がけました。

衣装・衣装小物

最初あまり趣味に合わない小物をすすめられました。
値段もやや高かったので、自分で持ち込もうかと考えてました。
結局衣装さんを変えてもらったら趣味に合うものを勧めてもらえたので、式場の物をつかいました。
衣装さん次第かもしれません。
ドレスはファーストレンタルで作ってくれるので、本当に真っ白で綺麗です。
値段もレンタルとほとんど変わりませんでした。
種類も色々ありました。

料理

食べやすい味でくどくなく、美味しく頂きました。

スタッフ

プランナーさんは、スムーズに誘導をしてくださり、戸惑うことがなかったです。
スタッフも凄く配慮が行き届いていて、ゲストもスタッフが素晴らしいと絶賛していました。

立地・交通の便

駅からは、友人は歩ける距離だけど、親族や高齢の方からは少し遠いと言われました。タクシー券で対応しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

対応が丁寧で接遇が素晴らしいと思いました。
おかげでゲストも自分達も気持ち良く過ごす事ができました。
ここで挙げて良かったと心から思いました。

Motigumaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMotigumaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルコラッジョ マリエール
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県浜松市中区中央3-11-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事