1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. The Opera (オペラ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「The Opera (オペラ)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (564)
  2. 費用明細 (97)
式場返信あり

スタッフと二人三脚でつくる結婚式

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ぴよすけーーー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

料金の説明に関しては当たり障りのない妥当な印象でした。

会場の雰囲気・設備

とてもアットホームな雰囲気で、広すぎず狭すぎず、全体を見渡せるところが素敵だなと思いました。また、自分たちのコンセプトよって1から会場を作り上げるところは素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

スタッフさんも言っていましたが料理の演出はここの式場ならではだと思います。自分たちの思い出を料理にして提供するものなんですがどんなものになるのか今から楽しみです

料理

前菜となるジュレ、魚料理、肉料理と頂きました。どれも美味しかったですが、お肉料理に関してはメインのお肉が美味しいのはもちろんのこと、付け合わせの野菜がとても美味しかったことに感激しました。スタッフの方に聞いて見ると野菜にはとてもこだわっているとのこと。他の料理もどれも美味しいのであろうととても期待のもてる印象でした。また、料理の味はもちろんのこと、見た目やちょっとしたサプライズもあったりと様々なところでみんなを楽しませてくれるおもてなし精神がすごいと思いました。

スタッフ

まず、明るく笑顔で接してくたざったことで自分たちの緊張もほぐれ、とても相談しやすかったです。また、過去の具体的な例などから参考となるプランや演出を提案してくださり、披露宴内容について夫婦で話し合うことを楽しみにさせてくれました。また費用の説明に着いても相場や実例などと照らし合わせて説明して頂きとても分かりやすかったです。

立地・交通の便

名古屋駅近辺ということもあり宿泊施設には困らず、送迎にはタクシーチケットを出してくれること。とても良いと思いました。

式場からの返信

The Opera

返信日:2020年12月27日

ぴよすけーーー様

この度は数ある式場の中からオペラに足を運んでくださり、
また、貴重な口コミを頂き、誠にありがとうございます。

費用・コストパフォーマンス
納得のいく結婚式を作っていくためにも、今後お見積もりを作っていくうえで
お二人に安心していただけるよう努めて参ります。

結婚式場の雰囲気・設備
オペラの雰囲気を気に入って頂けたこと、大変うれしく思います。
お二人らしさが120%発揮されるような空間を、
これから一緒に作っていきましょう。
オペラのスタッフが一丸となってサポートさせて頂きます。

演出・オリジナリティ
オペラでは、サイフォンやスモークを使うなど五感すべてで
味わう料理演出にも力を入れております。
お二人やゲストの皆様が一緒に楽しめるような料理を作っていきましょう。
更に、世界に二つとないお二人だけのエピソードレシピで
ご親族の方々やご友人をおもてなしできることも、当会場の魅力でございます。

料理
お褒め頂き大変うれしく思います。
オペラは平日にレストランを営業していることもあり、
提携農家から仕入れた食材をふんだんに使用しています。
当会場のシェフの熱い思いで、細部までこだわりぬいて作り上げております。

式場スタッフ
お褒めの言葉をありがとうございます。
お二人のこだわりを最大限に取り入れた一日を作り上げる
お手伝いをさせていただけること、大変うれしく思います。
専属プランナーだけでなく、オペラのシェフやパティシエ、
サービススタッフ全員でおもてなしをさせていただきます。

立地・交通の便
当会場は名古屋駅から徒歩5分程度に位置しており、
また、名古屋駅からオペラへのタクシーチケットもご利用いただけますので
ゲストの皆様にもご負担なくお越しいただけます。

この度はおいそがしい中当会場まで足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
お褒め頂いた内容で満足せず、より一層精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴよすけーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Opera
受賞歴
下見
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
0120-758-422
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(問合せ:オー・ド・ヴィーウェディングサロン)※店舗定休日は火・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事