1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1928)
  2. 費用明細 (353)
式場返信あり

ゲストみんなが楽しめるアットホームな式

本番
総合評価 2.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 4.50 2.00 2.00 3.00 3.00
モンブランソフトクリーム さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
4,948,313円 (52人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階でやりたい事を盛り込んで50名で300万程度でした。最終的に50名で495万でした。値上がり理由は、装花、アイサム使用料が曲数ごとにかかる、ムービー系、演出、ドレス、ヘアチェンジ料金、ウェルカムドリンクなどの食事類です。特にドレス、ムービーはそれぞれ選ぶものによりますが40万近くアップします。装花は最後の方に決めるので、早めに料金表を見せてもらってもいいかもしれません。
全体的に金額に見合った物を提供してもらったと感じていますが、所々かかるお金がそんな事で取らない方がより気持ちの良い口コミで溢れるだろうにという印象です。

会場の雰囲気・設備

外観や会場だけだと4.5はありますが、新郎新婦控え室と列席者控え室、ロッカーを含めると3.5です。
挙式会場のサンクチュアリーコートは自然光が綺麗に入りナチュラルな雰囲気が素敵でした。披露宴会場のニューヨークはアットホームな式を挙げるには丁度良い大きさと雰囲気の場所でした。
ただゲストに見えない所はとことんお金をかけていないイメージです。控え室が狭すぎました。

演出・オリジナリティ

みんなが楽しめるような演出を盛り込みたいと話しました。登場でバブルシャワー、エアロバルーン、演出でオーバーフロー、キャンドルをしました。
特にエアロバルーンが司会の方もゲストも見た事ないと好評でした。オーバーフローでも司会の方の言葉と共に泣いてくれている友人がいました。キャンドルは予想よりシンプルだったので無くても良さそうです。

衣装・衣装小物

提携ショップでしか借りられないため、選ぶものによって莫大なお金がかかります。初期見積もりが大幅に上がるとしたらこの部分です。繁盛記のため予約を取るのに苦労しましたが、最終的には希望の日は取れました。ドレスは品番をメモし、事前にメールで送るのがおすすめです。予約も取りづらい時は、無理に試着日に話し合わず電話で問い合わせする方がスムーズでした。
タキシードもドレスも数はあり着たい物は全て着れました。人気の物は早めに抑え、試着しすぎずに決めるのがおすすめです。

料理

ゲストに喜んで頂けるよう、ブュッフェやラーメン、鯛茶漬け、ウェルカムフード、ドリンクをつけました。目からもワクワクするし、ラーメンが大好評でした。
ただブッフェ、ウェルカムフードはスタッフの方がおらず、ある事に気付かない人や、試食会で削ってもらったチーズも誰もかけてもらえないまま片付けられてしまったそうです。

スタッフ

1番大事なプロデューサーに不安を感じる事が多く当日まで不安しかありませんでした。メールの返信が遅いし、毎回出来る事出来ない事が変わります。全体的に連携が取れていないです。
当日のメイク、介添人、司会者の方はとてもよかったです。とても細やかな心遣いで意図を汲み取り最高の式にして頂きました。
ただ当日両親の着付けではたらい回しにされ、指示ももらえないまま大変だったそうです。

立地・交通の便

駅から伊勢山の周遊バスで5分程で、平日はバスが出ていないので平日の打ち合わせ時は歩く必要があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を終わってみて式を挙げて良かったという幸せな気持ちでいっぱいでした。当日の細やかな気遣いと楽しい演出、楽しい雰囲気としんみりとさせる雰囲気の緩急のある司会の方。介添人の方のおかげで沢山ご飯やブュッフェを食べられました。ヘアメイクも好みの相性が良くとても可愛くしてもらいました。
主人も金額にげんなりしていましたが、当日の良さでチャラになる程良かったと言っていました。
他の方も言及している所は同じだと思うので色々改善したら4.5以上はかたいのではと思います。

モンブランソフトクリームさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ より

返信日:2022年12月27日

モンブランソフトクリーム様

お二人の晴れの日を
伊勢山ヒルズにお任せいただきましてありがとうございます。

伊勢山ヒルズでは演出商品の紹介数が非常に多く
新郎新婦様が仕掛ける演出のみなならず
ゲストの皆様にもお楽しみいただける演出などもあり
定番な演出からオリジナルな演出までは幅広く提案しております。
司会のアナウンスともマッチしお喜びいただけておりましたら幸いです。

しかし、担当プランナーからのご連絡遅れや
連携ができていないことがあり大変申し訳ございません。

現在では、お客様へのご連絡遅れが無いよう
サポートデスクという部署を設置致しました。

いただいたご質問内容等を即対応出来るよう
現在では稼働しております。

今後お客様へのストレスを無くせるよう
スタッフ一同努めて参ります。

この度はクチコミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモンブランソフトクリームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事