1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

素敵な挙式場と素敵なスタッフが大好きです

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
讃岐うどん一筋 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは70名で390万くらいでした。コロナ都合の急な欠席が数名おり、実際60名で350万くらいでした。装花や撮影や料理などはランクアップしましたが、プランナーさんからのアドバイスもあり、こだわりが少ない招待状やウエディングケーキなどのランクを下げました。ランクが低いものでも、ナチュラルで可愛らしい式のイメージに合うお気に入りのデザインを選べたのでよかったです。値段も抑えられ、満足のいく式ができました。見学当日契約したので、割引が多かった気がします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は前に立った私達2人を包むように、少し円を描いています。列席者はどこに座っても前が見えやすいです。私達は前に立った時、みんなに包まれてる、見守られてる、近い、あたたかいなどの印象を受けました。
親族控室は広くて清潔感のある和室でステキでした。着物を着た際に座りやすいよう、あえて硬めの椅子にしていたり、背もたれが真っ直ぐであったり、工夫されていました。座敷もありくつろげます。

演出・オリジナリティ

使いたい音楽が絞り込めない時、どうにか流せるように調整してくれました。入退場のイメージを伝えると音楽の順番やサプライズ演出などアドバイスしてくれました。コロナの関係で二次会をしなかったため、披露宴でゲスト皆が参加できるようなゲーム性のあるイベントを一緒に考えてやってくれました。

衣装・衣装小物

ドレスはマロンさん提携されています。1回にカラー2から3着、白3から5着させていただき、3回目で決定しました。目に見える所に置いてないドレスも、イメージ画像を見せると、何着か持ってきてくれたり、似合うドレスを教えてくれたりしました。留袖もレンタルでき綺麗に着付けもしてもらえます。行き帰りも身軽です。ただ価格重視であればネット注文や他の店でお願いするほうが良さそうです。

料理

私達が美味しいと思った料理だけを食べて欲しくて、義理の両親も誘い食べ比べの試食をしました。どれも美味しかったです。メインは一番高いランクのものになり、価格は予定より少し上がりましたが、ゲストからも料理が美味しかったと好評だったので満足です。特にメインの牛フィレ肉のベーコン巻きはお肉が柔らかいと好評でした。

スタッフ

遠方であったため、打合せは月に1回のペースでした。毎回宿題を出していただき、準備を進めることが出来ました。打合せ中に迷ったりいい案が出ないとプランナーさんからも私の宿題にさせてくださいと、後日メールで提案してくれり、いつでもメールや電話で相談に乗ってくれました。プランナーさんとの相性は大事ですが、私達はステキなプランナーに恵まれました。

立地・交通の便

最寄りの高崎駅(西口)から徒歩5分程度です。最寄り駅は新幹線も通っているため、県外からお越しのゲストの方にも負担が少なくて済みます。車でお越しのゲストは式場の隣に提携駐車場があるため、無料で駐車可能です。また、車椅子が必要なゲストには式場の駐車場を貸していただけたので、不自由なく移動することが出来ました。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2020年9月26日

讃岐うどん一筋 様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ご多用の中、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

ゲストの皆様と楽しいご結婚式にしたいと、毎回、ご遠方よりお打合せにお越しくださったこと、とても感謝しております。
たくさん悩みながらも、ゲストの皆様のことを考え、一生懸命に宿題をしてきてくださる姿がとても印象的で嬉しく思っておりました。

当日は、アットホームでゲストの皆様の笑顔がとても印象的でした。
特に、ゲスト参加型のゲームは、とても盛り上がりましたね!!
お料理、BGMなど、一つ一つこだわって選んでくださり、「お二人らしさ」が、ゲストの皆様に伝わったのではないかと思います。

お二人の大切な結婚式を、当館にお任せいただき本当にありがとうございました。

これからもお二人とゲストの皆様の末永いお幸せを心より願っております。
お近くにお越しの際は、ぜひ、元気な顔を見せにお立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて讃岐うどん一筋さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事