1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
平成駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (522)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

ゲストも大満足の演出

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
ケビンくん さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

親族中心の少人数でしたが、前撮りと衣装が多かったのでお値段は上がりましたが、その分たくさんサービスして頂きました。
会場のクオリティとスタッフのレベルの高さ、演出面や料理、衣装の豊富さを考えると、お金をかけたことには満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は黄色をモチーフに温かい雰囲気で天井も高く良かったです。
また大階段には窓からたっぷりの光が差し込み雨でも写真は暗くなりませんし、フェザーシャワーの演出にも大満足でした。 
披露宴会場もモダンで落ち着いた雰囲気が親族も喜んでいました。

演出・オリジナリティ

スタッフ推しの寿司バーは絶対やるべきです。
ゲストの前で板前に扮してお寿司を振舞えます。中々出来ませんし、リハーサルはありませんでしたが、式本番でも職人さんが付き添って丁寧に教えて下さるので安心でした。
アルコールやビニール手袋、生物の鮮度も新鮮で温度管理も徹底されてましたのでゲストの方にも美味しく大満足な演出間違いなしです。

衣装・衣装小物

提携ショップが街中にあり、移動しなければなりませんが、スタッフの対応も丁寧でドレスの種類も豊富ですし、試着も予約状況にもよりますが思う存分納得いくまで出来ちゃいます。

料理

特別価格にて事前に試食ができますので、気になる料理をたくさん堪能できます。
料理のレパートリーや季節メニューも豊富で、前菜からデザートまでお気に入りの一品を選べます。お肉も脂身が少なく大変柔らかく身内からも好評でした。アレルギーに関しましてもお値段そのままに別の食材に変えるなど、ぬかりなく柔軟に対応して頂きました。

スタッフ

対応が非常に丁寧で、内容にも寄りますがこちらの要望に対し金額面においてもすごくサービスして頂き大変満足しております。
式当日も体調面において最後まで気にかけて下さり安心して本番に臨めました。

立地・交通の便

閑静な住宅街の中にあり、目の前には大きい公園がありますので前撮りにもお勧めです。
また当日は送迎バスもあり、館内はバリアフリー対応にもなっており、立地も抜群に良いです。

式場からの返信

ザ スタイル オブ エクセレント

ザ スタイル オブ エクセレント 支配人 より

返信日:2021年5月25日

ケビンくん 様

この度はご結婚おめでとうございます
またたくさんある会場の中から
エクセレントでのご結婚式をお選び頂きありがとうございました

おふたりはご家族中心の少人数結婚式でした
大切な方々とのお食事と会話を楽しまれるスタイルでご用意させて頂きました
お料理でのおもてなしをお考えの方が多くいらっしゃいますので おふたりもお寿司バーの演出はとてもご好評を頂いております
また、コース料理も一皿一皿選んで作るセレクトコースは組み合わせ次第で600を超すコース料理が出来上がります
是非皆様にも一度ご試食をいただきたいと思っております

全天候型の大階段のあるチャペルは
オニキスという大理石でバージンロードができております
柔らかい光がおふたりを包み込みとても温かい結婚式になります
季節やお天気を気にすることなくまた、全面ガラス張りのためとても明るくお写真映えもする人気のスポットです

ご安心してご結婚式を叶えて頂くためにスタッフ一同対策を徹底しております
おふたりの人生の中での大切な結婚式 コロナ禍だからと大切な儀式を諦めずに徹底した対策を行っておりますのでご安心頂けるようお待ちしております

また是非遊びにいらして下さい
Instagramでは最新の卒花嫁さんへの情報も発信しております こちらも併せてお楽しみください

この度はありがとうございました

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケビンくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ スタイル オブ エクセレント
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
096-334-1255
ザ スタイル オブ エクセレント(The Style of EXCELLENT)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 火曜祝日時は翌休み  第二・四 水曜定休(現在感染症予防対策のため 火曜・水曜定休)
受付時間 平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00(現在感染症予防対策のため平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00)
住所 熊本県熊本市南区馬渡1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事