1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 覚王山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「覚王山ル・アンジェ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
覚王山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (391)
  2. 費用明細 (80)

挙式を2回出来るならココで・・・!
お料理が式中しか食べられない。

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 4.00 3.00 -
とっとこ太郎 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数:70名 大安か友引、午後式 予定…で見積を行ってもらいました。
費用としては、大変頑張っていただき…「プランパック?」のようなものを案内頂きました。
そのため、費用が500万円→400万円に!(-100万円)
また当日特典等も考慮して頂きまして、お値打ちにして頂きました。
費用面でたくさん相談にものって頂ける会場様です!
☆費用面で苦労していらっしゃる方は是非!!☆

外観!チャペル!披露宴会場!ロビー!お料理!シェフ!…とにかく全部。めっちゃ素敵。
お料理に関しても、ここのシェフが面白い!!
京都出身のシェフで…お話も面白くて
「自分たちのために…!色々やりまっせ!!」って気持ちをもってくれてはるシェフ…。
本当に材料にもこだわって下さり、とっても美味しいお料理を提供して頂けました!

そして…夜!夜の外観を是非ご覧ください!!めっちゃ素敵です!
もし主人と、結婚式を二ヵ所で挙げられるとしたら・・・
絶対「覚王山ル・アンジュ様」で挙げたい…!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、二ヵ所ある!
明るい「白」の会場と、滝などが有りシックな「黒」の会場…。
私と主人は「黒」が気に入りました!でも人数を60名を超えてくると、
円卓+長方形の机になるそうです!!←列席者の配置関係に注意!!
そして階段も有り!!階段は、やっぱり良いですよね~☆

演出・オリジナリティ

オリジナリティ…は、結構出来るカモ!?
ただしたいものによっては費用が掛かるのでそこは注意ですね!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

自社が「TAKAMIブライダル様」というとこ!!
すごい!!これにはとてもテンション上がりました!!
いっぱい素敵なドレスが有りますものね~☆
写真やパンフレットしか見ておりませんが、ドレスに関しては間違いなし☆だと思います。

料理

お料理の質は、もちろんのこと…
やっぱりシェフの人柄がとても素敵でした!
お優しいシェフの人柄がとても印象的でした!

スタッフ

担当頂いたのは、女性のプランナーさん。
この方も素敵で、たくさん提案もしてくださり、ゆっくり内見もさせてくださいました。
費用面もたくさんご提案下さり…選べなかったことがとても悲しいです…。
他のスタッフさんたちもきっちり、紳士的な対応をして下さいました☆

あとは、シェフに対しても☆をプラス…!w

立地・交通の便

んー!ちょっと名古屋駅からも遠いかな…。
遠方からのゲストが多かったため、それを考えると少し不便かも。
またタクシーなどが止まる場所も若干入りにくい。
駐車場は、30台ほど止められると聞きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

日が暮れている時間であれば、この大きな階段にキャンドルを灯せば、とってもきれいです!!!

とっとこ太郎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとっとこ太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 覚王山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事