1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ノートルダム マリノア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ノートルダム マリノア」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
姪浜駅, 博多駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (624)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

大聖堂を出てからの大階段と海が素敵です

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 3.50 4.00 3.50 -
ゆずあかね さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2024年1月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

60名で総額が約400万と高めだなと思いましたが、当日の成約特典やその他特典で約130万くらい引かれるのでそれでやっと考えられる費用かなと思いました。しかし、それ以上に削ろうと思っても、演出を絞るか衣装で値段の安いものを選ぶくらいです。小物も持ち込みが出来ない為、費用を抑えられません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の大聖堂は天井も高く、ステンドガラスも綺麗で迫力もあり見惚れてしまうほどとても素敵です。披露宴会場へ向かう途中の大階段も特別感があります。どの披露宴会場へも近くて行きやすく、貸し切り空間になっているので他の方と被りません。また、どの披露宴会場からも海が見えてとても景色がいいです。

演出・オリジナリティ

話を聞くと色々と提案してもらった事が出来そうですが、その分料金がかかり費用が増えそうです。しかし、天候が良ければ白馬の馬車やリムジンでの演出はプランに入っており、これは他では中々出来ない演出だと思います。

料理

乾杯用の飲み物と海老の前菜、お肉、パン、デザートをいただきました。特に海老がとても美味しかったです。しかしパンも小さめなのでボリューム感は少ないです。

スタッフ

説明はとてもわかり易く、好きなものから色々な提案や他の方がどんな事をしていたのか等を教えてもらえて、楽しそうな想像が膨らみました。

立地・交通の便

駅から少し距離があるので、バスもありますが車のほうが便利な場所です。

式場からの返信

ノートルダム マリノア

スタッフ一同 より

返信日:2024年1月29日

ゆずあかね様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。そして、貴重な口コミを頂き、誠にありがとうございます。

会場の雰囲気や設備に関するお言葉、とても嬉しく拝読させていただきました。特に、挙式会場の大聖堂や披露宴会場への評価、そして近くから見える海の景色へのご感想、大変うれしいです。また、スタッフの説明や提案についても、わかりやすいとのお言葉をいただき、ありがとうございます。お客様の皆様に楽しいひとときを提供できましたこと、心より嬉しく思っております。お二人の新婚生活が幸せであふれるものとなりますよう、祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆずあかねさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム マリノア
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~180人
TEL・予約
0120-62-8014
ノートルダム マリノアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日水曜日休館(但し、祝祭日は営業)
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県福岡市西区小戸2-10-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事