結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「代々木八幡宮」は、表参道・青山・渋谷エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
代々木八幡駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
3.66
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (1)
招待
ちーず★ちーず さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.38
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 3.50 立地 2.50
衣装 -    

アットホームな式を挙げることができる。
ちーず★ちーずさん(代々木八幡宮口コミ)

(382文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

歴史のある場所での神前式で、趣がありました。ただ、参拝客も多く、少しうるさいときとありました。
駅からは歩いて行けますが、階段や坂があるので高齢の方はタクシーの方が良いかもしれないです。

演出・オリジナリティの満足度

特に演出はありませんでした。近くのレストランで行われた披露宴では、新婦の妹が司会を行いましたが、参列者に外国人が何人かいたため、日本語と英語で司会を務めていたのが粋な演出だと思いました。

式場スタッフの満足度

新婦のアテンドを主に行っており、あまり接点はなかったのですが、控室で配られたお茶が足りなかったり、サービスの面ではホテルの式場スタッフの方々の方が親切な気がしました。

立地・交通の便の良さ

駅から歩くことができますが、階段や坂があります。タクシーの方が良いかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

代々木八幡宮

(返信日:2017年7月19日)

ちーず★ちーず様

口コミの投稿、誠にありがとうございます。

一般参拝のお客様が、特に休日は多くいらっしゃいます。
本殿は扉等は閉めておりませんので、挙式中の話し声等は気になってしまうかもしれません。

ご披露宴の妹様が日本語と英語で司会をされたとの事、素敵ですね。
海外からのお客様もお喜びいただけたのではないでしょうか。

また、スタッフ対応につきましてはご迷惑をお掛け致しまして、失礼致しました。
今後、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーず★ちーずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    和式のお式に参列するのは初めてだったのでとても良い経験になったし新鮮でした。 友人が白無垢袴で歩く姿はとても美しかったです。控え室は結婚式という雰囲気とは少しかけ離れていましたが、お寺や神社だとこういう...

    のん95 さん
    招待2013年5月(投稿 2015年6月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   親しい友人がこちらで結婚式をしました。始めて神前の結婚式を見たのであまり参考にならなかったらごめんなさい。。 名前は良く聞く(小田急線の駅にある名前なので)神社だったので...

    ななななお さん
    招待2007年10月(投稿 2009年3月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 代々木八幡宮
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-596880
この式場の予約・問合せはBIKEN Bridal 婚礼受付で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 受付時間10:00~18:00 ※受付BIKEN Bridal(美研ブライダル) http://biken-bridal.com
住所 東京都渋谷区代々木5-1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事