1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (800)
  2. 費用明細 (176)
式場返信あり

会場もスタッフもチャペルも素敵
残念なところはないです

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 5.00 4.50 3.00 3.50
ジョニーデッパ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、ゲスト50名で約300万でした。両家父母の衣装やメイク、ヘアや、他にもいろいろモリモリ盛り込んだ見積もりなので、ここからの変動はあまりないと思いますが、東海地方での平均的な見積もりだと思います。

会場の雰囲気・設備

ずーっと気になっててブライダルフェアにいきましたが、期待通りに素敵な会場でした。チャペルはもちろん、会場もとっても気に入り一目惚れ。
名古屋駅からは少し距離はありますが、送迎バスも出してくれるので安心です。名古屋で1番お気に入りの会場です。

演出・オリジナリティ

会場が素敵なのはもちろんですが、
本物を大事にする会場なので、チャペルでの写真撮影ができないのは残念です。ですがカメラマンが撮ったものを後でネットからゲストごダウンロードできるみたいなので、少し安心しました。

衣装・衣装小物

衣装は提携のドレスがあり、少し大人な衣装が多め。
持ち込みも有料ですが可能ですので
自分の好きな衣装を着れます。

料理

料理は、お肉とお魚から選べたので、1つづつチョイスしました。
お肉も柔らかくて、ソースも薄くもなく濃ゆすぎず、ちょうど良いでした。
海老料理は、さらに美味しくて感動しました。
デザートまでいただきましたか、本当に美味しかったです。

スタッフ

男性のプランナーに案内してもらいました。
話しやすく、相談しやすくよかったです。

立地・交通の便

会場は、名古屋駅から約20分~30分くらい。近くの駅からは約5分と便利ですが、結婚式当日はゲストの送迎バスも出してくれるので、乗り換えが苦手な方は名古屋駅から送迎バスに乗るのがオススメかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1番のお気に入り会場。
一目惚れしました。会場もスタッフも料理も全てよかったです。

ジョニーデッパさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

グラストニア スタッフ一同 より

返信日:2017年4月11日

ひろうさぎ 様 

この度はグラストニアにご来館いただ誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉もいただきありがたく思っております。
チャペルや会場、料理やスタッフについて気に入っていただけたようで嬉しい限りでございます。

主役のおふたりはもちろん、ゲストの皆様にも日常を忘れるほどの夢のようなひとときをお過ごしいただきたい、そんな想いから館内の建築、内装、調度品をイギリスで選び抜いた本物で揃え洗練された優雅な空間をご用意してお待ちしております。

ひろうさぎ様にいただいたお言葉を励みに、今後ともご来館いただいたすべての方の心に深く刻まれる結婚式場でいられるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジョニーデッパさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-732-3777
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事