1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ)」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

美味しい料理と素敵なスタッフ
特にありません!!!

本番
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
みみみ0505 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりは映像や装花等で上がりましたが、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

とても素敵な調度品が数多くあり、どこを写真に撮っても絵になります。
普段はレストランとして使われている場所が待合室になるため、装花等が設置されており、おしゃれです。
挙式と披露宴は同じ場所で行いました。挙式後にスタッフさんが、披露宴会場のレイアウトにセッティングしてくれます。
挙式会場について、高い天井やとても長いバージンロードがあるわけではありませんが、バカラのシャンデリアや調度品等でとても素敵な空間です。
披露宴会場としては、ゲストとの距離がとても近く、落ち着きます。

演出・オリジナリティ

ピアノ演奏をさせていただきました。担当のコンシェルジュさんには、業者との調整から、当日の練習時間等の調整まで、綿密にしていただけました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携先のドレスショップも見ましたが、結果的には親族衣装も含め、全て持ち込むことにしました。ひらまつさんは持ち込み料金がかからないので、選択肢が増え、気に入った衣装に決めることができました。

料理

ひらまつに決めた一番の理由は料理だったので、メニュー決めにはとても悩みました(どれも美味しくて…)
ゲストからいくらとアイスの組み合わせは斬新、フォアグラのキャベツ包み美味しかった等々、好評でした。
また美味しい料理を食べに定期的に通いたいなぁと思っています。

スタッフ

成約者のフェアに参加した時に担当のコンシェルジュさんを紹介していただきました。式場見学等でご対応いただいた方も、担当の方も、とても素敵なコンシェルジュさんでした。
ピアノの業者との調整や、ケーキ、直前での席次表の変更、ムービーの試写等々、かなりご迷惑をおかけしましたが、いつも快く丁寧に対応していただき、安心して式にのぞむことができました。

ヘアメイクさんも面白くてセンスのある方で、素敵に仕上げていただけました。当日、ゲストからも褒めていただけました。

カメラマンさんについては、3社から選べました。フェアの際、疲れて話を聞かずに帰ろうとした私たちに担当コンシェルジュさんが、話を聞くことを勧めてくれたカメラマンさんに決めました。届いた写真がとてもあたたかい雰囲気に仕上がっていて、とても満足しています。担当のコンシェルジュさんに感謝です。

ゲストから、飲み物の対応等がとても早く、良かったと聞き、嬉しく思いました。

立地・交通の便

中洲川端駅から直結しています。西鉄電車やJRを利用する方は一度乗り換えが必要になりますが、駅から外に出ることなく式場まで行けるのは便利だと思います。
リバレインの開店時間より前に来場する場合は入口が限られているので、事前に列席者に案内のメールを送りました。

式場からの返信

レストランひらまつ博多

返信日:2022年1月10日

みみみ0505様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
大切な一日の門出にレストランひらまつをお選び頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。

当日までのご準備やご協力誠にありがとうございました。
そして何よりご一緒できましたこと嬉しく思っております。
ピアノの音色もとても素敵でした。おふたりらしい温かなご披露宴でしたね。

会場内にある調度品などの特徴もお褒めいただき大変光栄でございます!
ここはレストランでありながらも、大人数収容なご披露会場や、
少人数にも適したお部屋のタイプもございますので、ご要望に応じご案内可能でございます。
普段レストランでご利用いただくスペースが、
当日はゲスト用のお待合室や更衣室としお化粧室まで設備が充実しておりますので
ゲストの皆様にもゆったりと快適にお過ごし頂けたかと思います。

おふたりがゲストへのおもてなしとして一番大事にされているお料理につきまして、
それぞれのゲストに合せ、様々なご希望に応じて
シェフと直接ご相談頂くことが可能でございます。
ご婚礼後も、大切なご記念日にお越し頂くことを楽しみにお待ちしております。

ご準備に関しましては専属コンシェルジュが
当日おふたりのそばでサポートさせて頂きます。
安心して当日お迎え頂けますよう、スタッフ一同しっかりと準備をして
心を込めてお手伝いさせていただきます。

ドレスやヘアメイク、フローリスト、カメラマン、
引出物など全てのウエディングアイテムにおいて
豊富に提携パートナーをご用意しておりますので、会場の特徴を知りつくした
プロのスタッフがアドバイスいたしますので安心してお任せいただけると思います。

レストランひらまつは福岡の中心地、
天神や博多駅からもタクシーでワンメーターでお越し頂ける距離にございますので、
ご遠方からのお客様が多い場合にもご安心頂いております。
また博多リバレインは「中洲川端駅」直結でございますので、迷わず便利にお越し頂けます。

今後も皆様にご満足いただけるようサービスを提供し続けて参ります。
おふたりにまたお会いできますことをひらまつスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度のご投稿、本当に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみ0505さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ博多
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-263-6232
レストランひらまつ博多(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(※祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事