1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(15件中 1〜15件を表示 )
  • 本番

    チャペルは少人数に適している大きさで、特に家族婚やアットホームな雰囲気を希望する方にマッチングしていると思います。 白を基調としたチャペルでステンドガラスにバラの模様が入っていて女性の方は特に好きな雰囲気だと思います。 とても... 続きを読む (1163文字)

    SugarAi さん
    挙式2019年9月(投稿 2019年9月)式場返信あり
  • 本番

    申し込み当時に想定していた金額よりは少し高くなってしまいましたが、少人数専門のため他の式場より遥かに安く挙式ができたと思います。ゲストが少人数だったら絶対オススメです!!全体的にこじんまりとしていますが、チャペルでの挙式・披露宴と... 続きを読む (1016文字)

    ひまわりブーケ さん 認証済み
    挙式2018年7月(投稿 2018年9月)式場返信あり
  • 招待

    白い壁を存分に活かした挙式会場になっています。特徴のある横長のチャペルは少人数の挙式向けに造られており新郎新婦を近くで祝うことができます。 スクリーンにDVDを映し新郎新婦の生い立ちから紹介していただきました。 ビュッ... 続きを読む (391文字)

    りょうabc さん 認証済み
    招待2015年2月(投稿 2015年3月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりを出してもらうと、考えていた金額と同じくらいでしたが、特典を増やしたり、プレゼントとして値引きしてくださいました。 挙式会場の扉が開いた際に、思わず「可愛い」と口に出てしまったのですが、白を基調とした会場で、一目で気... 続きを読む (530文字)

    おーちゃん520 さん
    訪問2014年8月(投稿 2015年3月)式場返信あり
  • 下見

    コストを抑えて式だけをあげる予定なのですが、想像していたものよりかなり低コストでした。余裕があったら写真も複数枚欲しかったのですが、今回は式だけにさせてもらいました。ただお写真やお食事をいれても、かなりの低コストでできるものばかり... 続きを読む (803文字)

    ぱるせる さん
    訪問2015年3月(投稿 2015年3月)式場返信あり
  • 下見

    値引きは少しありました。 元々お安いのでなかなかそこまでの値引きはないようです。 挙式会場は部屋みたいな感じですけどとてもお安いプランなのでこんな感じかなって思います。 子供も交えた演出にしてくださるとのことで、子供が... 続きを読む (665文字)

    mqcl0 さん
    訪問2015年4月(投稿 2015年4月)式場返信あり
  • 本番

    小さい会場ですが、アットホームな雰囲気が良かったです。 最終的にプランにかなりプラスの金額でした。 衣装のランクをあげたり 引出物や持ち込み等で料金は変わりますが 他と比べると安いと思います。 金額は少し高くなりまし... 続きを読む (496文字)

    との0913 さん
    挙式2020年5月(投稿 2020年7月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は、ゲスト一人一人の顔をきちんと見ることが出来る広さで、綺麗でそして可愛らしい印象のチャペルでした。 披露宴会場は、飾り付けも可愛らしくこちらもゲストと近い距離で話が出来る丁度良い広さでした。私達は夜にしましたが、大きな... 続きを読む (1464文字)

    ちほよん さん
    挙式2020年9月(投稿 2020年9月)式場返信あり
  • 本番

    他の式場に比べると、チャペル、会場ともに小さいですが、家族婚、少人数婚にはちょうど良いと思います。 とても可愛らしい雰囲気の式場です。 見積もり時は前撮り、アルバムも込みで、15名で60万程でしたが、衣装、料理のランクアッ... 続きを読む (737文字)

    三色団子 さん
    挙式2020年11月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 本番

    30名程度までの規模での挙式に適していると思います。チャペル内の天井、椅子に若干の痛みがみられましたが、気になるレベルでは無く全体的には綺麗です。ゲストとバージンロードの距離が非常に近くアットホームな雰囲気の式にはピッタリだと思い... 続きを読む (1444文字)

    式場外観
    ボンろみ さん
    挙式2020年12月(投稿 2021年1月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、家族婚少人数婚に丁度良い広さで、雰囲気は可愛らしく清潔感もあり良かったです。パーティー会場も丁度良い広さで明るく雰囲気も良かったです。 見積もりは16名で60万円で予算内でした。特典はフラワーシャワープレゼント、... 続きを読む (517文字)

    boxfish さん
    訪問2020年11月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は白を基調とした可愛い感じでした! 披露宴会場は各テーブル席が近くて、みんなの距離が近いのがいいと思いました。 人数によってのプランがあり、私はプランナーサンに魅力を感じて即決したのですが、割引とドレスも割引に... 続きを読む (1374文字)

    asサン さん
    訪問2020年3月(投稿 2021年6月)式場返信あり
  • 本番

    外観だけでは挙式会場だとは思えないですが、中へ入ると、白を基調とした素敵な雰囲気です。 少人数制のため広くはないですが、親族だけで挙げるには丁度良く、ゲストとの距離が近くて満足な広さでした。 バージンロードも決して長くはないで... 続きを読む (872文字)

    ちびむす さん
    挙式2021年5月(投稿 2021年7月)式場返信あり
  • 本番

    両親と兄弟だけの人数で挙式を考えていたので、空間も広すぎず狭すぎすで良く、アットホームに出来ました。 式場から、食事会場までの移動が少なく、60~70代の両親には良かったと思います。 大人12名子供2名の計14名で、100... 続きを読む (625文字)

    ☆☆さえ☆☆ さん 認証済み
    挙式2022年11月(投稿 2023年1月)式場返信あり
  • 本番

    少人数にピッタリの広さです。ゲストとの距離が近いので、アットホームな式になりました。 式当日は2階の会場が貸し切りになり、挙式・パーティーがワンフロアでできます。 エレベーターはないですが、エスカレーターがあります。足の悪い祖... 続きを読む (924文字)

    ひでゆき1 さん
    挙式2022年10月(投稿 2023年3月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事