1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

ドレスをたくさん着たい方にオススメ

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 4.00 - 5.00 5.00 5.00
mqcl0 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きは少しありました。
元々お安いのでなかなかそこまでの値引きはないようです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は部屋みたいな感じですけどとてもお安いプランなのでこんな感じかなって思います。

演出・オリジナリティ

子供も交えた演出にしてくださるとのことで、子供が指輪を運んできてくれたりとかわいい演出を提案してくれて結婚式が楽しみです。

衣装・衣装小物

衣装はたくさんかわいいのがありました。すごく衣装は充実しています。

料理

式だけなので料理は食べていません。

料理の試食をしていない

スタッフ

すごく笑顔で接してくれて子供にも優しく構ってくれたり面倒見てくれたり、丁寧な説明で大変よかったです。

立地・交通の便

交通の便利さもそんなに悪くなく、駐車場も完備されておりとても行きやすい会場でした。
周りのロケーションは都市にあるので風景がいいとかはなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

投稿のきっかけはプリエージュ岡山さんからみんなのウェディングに口コミのコメントを書いていただけたら割引があると聞いたので、投稿するきっかけになり、このサイトを知りました。登録してみてよかったです。
みんなの口コミの投稿が見れていろんなコメントがあり、とても参考になります。この参考をいかしてとてもいい式にしたいと思うので、あたし詳しく詳細にみんなにわかるよう投稿させてもらいたいと思います。

式場からの返信

プリエージュ岡山

内田幸恵 より

返信日:2015年4月8日

mqcl0様

この度は貴重なご意見をいいただきまして、誠にありがとうございます。
早速ご投稿いただけました事、感謝いたしております。

お衣装はたくさん気に入っていただけそうなものがあったということで、お喜びいただけてよかったです。
次回のお衣裳選びと、前撮りの日が楽しみですね!
お写真で残す以外にも、「楽しかった」とお二人の記憶に残していただけるように頑張って参りたいと思います!

お子様とのお式も楽しみですね!
かわいらしいお子様なので、どこでお式のお手伝いをしていただこうかと、今から私もワクワクしています♪
一生大切に思える日となるように、しっかりプランニングさせていただけたらと思いますので、ご不安なことはどんどんご相談下さいね。

また費用以上の、喜びや感動を感じていただけるよう、スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmqcl0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事