1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

料理がすごく美味しい
全体的に料金が高い。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
この子の さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
5,036,743円 (124人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては佐賀県内で一番高いと聞いていたので、合計金額を見てゾッとしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は水が流れ雰囲気も良く、挙式前のプロジェクションマッピングの演出がとても気に入ってます。でも、参列してもらった年配の方からは足元から風が吹いて少し寒かったと言われました。
披露宴会場は水上ステージがあり天気も良かったのでカーテンをかけているとすごく写真映えしてました。
会場も茶色の壁で天井も高くて最高でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はカーテンを閉めるとすごく暗くなるのでプロジェクションマッピングがとても綺麗に写ってはっきり見えてよかったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、好みがわからなかったので価格重視で選びましたが結果的にデザインも一目惚れで価格も抑えられて結果オーライでした。カラードレスは一目惚れで価格関係なく選びました。
衣装担当のスタッフの方は休みが多く中々予約が取れずにむしゃくしゃしました。

料理

料理に定評のある式場なので、とても期待していました。どれも食べても美味しく参列者からもとても美味しいかったと好評でした。新郎新婦の料理は式が終わった後冷たい料理を食べると思っていましたが、どれも出来立ての料理ですごく嬉しかったです。ありがとうございました。

スタッフ

プランナーさんはとてもいい方で私たちの話をよく聞いてくれました。お金のかかる演出を推してくることなく私達のやりたい事はよく話を聞いて対応してくださいました。いつも笑顔で接していただいて話していて気持ちが良かったです。無理なお願いも初めから断る事はなく必ず上の人に確認して検討していただきました。式直前にもサプライズ演出の相談にも快く対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

立地・交通の便

最寄りの駅から距離があり、歩いて来るのは不可能なのでタクシーを手配しました。ただ、ほとんどの方が自家用車でいらっしゃるので問題はありませんでした。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

返信日:2024年3月8日

この子の様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりにとって最幸の一日をアクアデヴュー佐賀スィートテラスでお過ごしいただけましたこと心から感謝申し上げます。

アクアデヴューの会場や演出・スタッフなどお褒めの言葉をいただけてキャスト一同心より嬉しく思います。
また当館自慢の料理に関しましてもおふたりはもちろんゲストの皆様にも喜んでいただけましたことなによりでございます。

そして今回頂いた評価につきましてもアクアデヴュー佐賀スィートテラスが 今後より皆様から愛される会場になれるための期待を込めていただいたあと一歩の高評価だと感じております。

これからも大切なお客様に寄り添い 一生に一度しかないご結婚式をお手伝いできることに感謝して引き続きご接客をさせていただきます。

今回のように率直な評価を頂けますこと 私達の今後の成長の機会をいただけていることに深く感謝しております。

ご結婚式はキャストもゲストも全員で創っていくからこそ お客様のお声に耳を傾け寄り添うことを忘れず 全てのお客様にご満足いただけるような式場になれますよう精進して参ります。

改めまして、おふたりの笑顔いっぱいの御結婚式のお手伝いさせていただけたことを心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

またアクアデヴューのお近くにお立ち寄りの際には
いつでも遊びにいらしてくださいね!!
おふたりのご来館を心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこの子のさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事