1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

笑顔あふれる幸せな時間

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かなぴーや さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の打ち合わせから少しずつ見積もりも上がっていきました。私たちはゲストの人数も多かったので、ペーパーアイテムなどは手作りしました。ですが人数が多い分費用もかかりました。最初の見積もりからぐーんと上がりましたが、スタッフさんの対応などを考えてもお金をかけた以上に思い出に残る最高の1日になりました!

会場の雰囲気・設備

チャペルには滝が流れていて、緑もあり、別世界の雰囲気でした。披露宴会場は2つあり、どちらも雰囲気が全然違うので自分に合った会場を選べると思います。私たちはゲストの人数も多かったので茶色を基調とした落ち着いた雰囲気の会場でした。綺麗な花やカラードレスなどは目立っていて良かったと思います。

演出・オリジナリティ

レーザー演出からカーテンオープンはお気に入りの演出です。大好評でした!式当日は残念ながら雨となりガーデンセレモニーができなかったんですが、披露宴のときに時間を作ってブーケプルズもしていただきました。私がデザートブッフェをしたい!という希望も想像以上に良い演出となり大満足しています!最後のオールキャストフィナーレからバルーンシャワーはゲストの方々にも好評で、驚きと嬉しそうな表情は今でも忘れられません。

衣装・衣装小物

式場と別にコスチュームサロンがあり、とても落ち着いた雰囲気の中で試着することができました。優柔不断な私にも優しく丁寧に接客してくださり本当に感謝しています。「〇〇さんらしいですね」「〇〇さんのイメージにも合ってますね」など決めやすいように言っていただきました。私は前撮りと式当日の衣裳は別のものを着たかったので何度も試着をしました。スムーズに決めやすいよう段取りもとってもらい、満足するドレス、色打掛、白無垢に出会えました。

料理

ゲストの方々に「おいしかったよ~」と喜んでいただけました。試食会にも参加し、食べ比べながら料理も決定でき満足しています。

スタッフ

みなさん明るく気さくで打ち合わせの時からすごく楽しく進めることができました。分からないことは担当プランナーさんに連絡して丁寧に親身になってお伝えしてもらいました。みなさん笑顔が素敵で、大好きなスタッフさんばかりです!

立地・交通の便

駅からはそう遠くない距離だと思います。近くにもショッピングセンターがあり、タクシーやバスを利用しても良いと思います。私たちは式当日、ゲストの方々にはマイクロバス、大型バスを利用してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

無事に結婚式を挙げることができました。私はアクアデヴューさんでバイトをしていたこともあり「将来は絶対この式場で挙げたい!」と思っていました。明るく気さくなプランナーさんと楽しく打ち合わせを進めていき、本当に最高の結婚式になりました。人数も多く大変だったと思いますが、プランナーさんはじめスタッフの方々も明るく、改めてこのアクアデヴューさんで結婚式ができたことを嬉しく思います。本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました。またいつか会えますように!!

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2018年8月11日

かなぴーや様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人にとって人生最高の一日をアクアデヴュー佐賀スィートテラスで過ごして頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
また、口コミへご投稿頂き、ありがとうございます。

お二人にお越し頂いたときは白の会場での予定でしたが、
ご人数様が大変増えたことにより、急遽茶色の会場へ変わってしまいました。
でも、茶色の会場をとてもかわいいコーディネートにされて、
手作りされた席札もスタッフには大好評でした!
会場見学へお越し頂いたときから、お二人のウエディングイメージを一緒に考えて、
きっとお二人と一緒につくっていく結婚式はとても楽しいものになるだろうと思いながら、
私も毎回、打ち合わせをさせて頂いておりました。
ゲストに楽しんで頂きたいと思っていたお二人とつくった結婚式は最高に楽しかったです!
また、ゲストの方への一番のおもてなしのお料理にはとてもこだわっているので、お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです。
当日は雨が降ってしまいましたが、カーテンオープン演出から、バルーンを飾ってのテラスでのデザートブッフェは、ゲストにも大変ご好評でしたね。
今でもお二人とゲストが楽しんでいらっしゃる姿を鮮明に思い出せます。

結婚式後も、アクアデヴューにご参列いただきありがとうございました。
かなぴーや様がアクアデヴューでアルバイトをされていたときから、
将来はアクアデヴューで結婚式をしたいと思っていらっしゃった素敵な夢を実現でき、
それをお手伝いできたことを、アクアデヴュースタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも佐賀の皆様に愛される結婚式場を目指し、精進して参ります。
またいつでも遊びにいらしてください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなぴーやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事