1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 長良川清流ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

落ち着いた雰囲気  

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 -
まーーーる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2024年2月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

予算は300万円以内で考えていたので、持込対応も可能で、手作りで費用も抑えることが出来るとのことで、ある程度希望の内容提示になっていたと思います。

会場の雰囲気・設備

天窓がついたチャペルや金華山・長良川などを眺められる自然たっぷりの披露宴会場が温かく開放的な雰囲気で素敵でした。また、赤ちゃんベッドやキッズルームが設けられており、お子さん連れのゲストの方への配慮も感じられて良かったです。

演出・オリジナリティ

説明いただいた中で花火の演出が特に魅力的でした。特別な機会ならではの演出で、ゲストの方はもちろん、自分たちも楽しめる演出だと思いました。その他にも希望の演出があるのですが、そのご案内もしてくださいました。

料理

シェフが目の前の鉄板で調理してくださり、説明を受けながら質問しながら試食することが出来たので、良かったです。希望に合わせて和洋食や洋食のみのコースにすることも出来るそうなので、選択の幅が広がり、こだわれるポイントだと思いました。

スタッフ

相談したいことが多く、長時間に渡ったにも関わらず、最後まで真摯に親身にご対応いただきました。他のスタッフの方も丁寧に対応くださったので、嬉しかったです。

立地・交通の便

岐阜駅から車で20分ほどのところにあるため、ゲストの負担を考えましたが、ホテルと駅の行き来を送迎バス等で対応できるとのことで安心しました。

式場からの返信

長良川清流ホテル

長良川清流ホテル より

返信日:2024年3月13日

まーーーる様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある会場の中から長良川清流ホテルに
ご興味をお持ちいただき、
ブライダルフェアへご参加いただきまして、
ありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同嬉しく思っております。

当会場は、
1988年の創業から大切に受け継いできた伝統を守りながら、
会場内やお料理を一新し、2022年10月にリブランドオープンいたしました。
チャペルフロアやご披露宴会場は内装をリニューアルしており、
新しく清潔感や綺麗さを感じていただけることと存じます。

ご披露宴会場は岐阜県内では珍しく
複数の会場をご用意しております。
景色が見え開放感を感じて頂ける会場や
天井高がありホテルらしい重厚感ある会場などございまして、
ご検討の人数やおふたりのお好きな雰囲気に合わせてご案内しております。

充実した付帯設備としてキッズルーム等もご用意しておりますので
是非ご安心頂ければと思います。

駅から少し離れた場所にございますが、
まーる様の仰る通り、バスやタクシーなどのお手配などは勿論のこと
お車でご来館の方にはホテルの無料駐車場をご用意をさせて頂くなど
沢山のサポートをご用意しておりますので
是非ご安心頂ければと思います。

ゲストの皆様にも「ここまで来てよかったね」と
仰っていただける岐阜を象徴する景色を一望することのできる
会場となっております。
またこのロケーションを生かした花火でゲストをおもてなしすることも可能でございます。

お料理に関しましても
全世代の皆様にお喜び頂けるように
味付けの変更やお肉を事前にカットしてお出しするなど
細かなご配慮も可能となっております。
是非おふたりのご希望をお聞かせいただけますと幸いでございます。

ご検討いただく中で、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーーーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
058-210-1026
長良川清流ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市長良志段見東山537-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事