REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.28
(389件)
景色・料理で選ぶならおすすめだと思います
あっきー0427 さん
チャペルは白をベースとした綺麗な空間が広がっており、窓ガラスごしに長良川が一望できます。披露宴会場も参加者数に応じて複数用意されていました。
初期見積もりでは30名程度で280万円くらいでしたが、最終的には48名で443万円になりました。料理をグレードアップし、会場の装飾も追加したため増えました。
フォトシュシュといって、当日撮った写真などを参加者がスクリーンに映し出せる演出を利用しました。思い思いの写真をのせてもらい、非常に盛り上がりました。
提携先でドレスやタキシードを選びました。説明や接客も丁寧で、自分たちにあったものを選んでいただけました。
試食会で食べた料理でこの会場を選んだくらい、とても美味しいものばかりでした。お肉やお魚もそれぞれ相性のいいソースを使っており、参加者にも好評でした。
メッセージを通じて頻繁にやり取りしていただけるため、不安な部分があってもすぐに解消できました。
岐阜駅からは車で20~30分ほど。バス停が会場のすぐ側にありますが、私たちはタクシーチケットを参加者に渡しました。
挙式
2026年1月
(投稿 2026年1月)
長良川と金華山という自然豊かなところ
特にないです。ありがとうございました。
さき20250803 さん
挙式会場は、長いバージンロードと真っ白な落ち着いた雰囲気に感動しました。披露宴会場からの長良川や金華山の眺めは素晴らしかったです。
様々なサービスが付いているのに、本当にこの値段で良いのかと驚くほど、お値打ちで計画して下さいました。
人前式で行えることや、自分たちで決められることを教えていただき、とても参考になりました!
シェフ自らが挨拶に来てくださったので、安心感と嬉しさがありました。特に飛騨牛焼きが美味しくて、感動しました。フランベの演出が素敵でした。
担当の方がフレンドリーかつ親しみやすかったので、とても安心して相談できました。
岐阜駅から遠いように思いましたが、実際には駐車場も多く確保されており、バスも貸し出されているので、移動には不便しないと思いました。
訪問
2025年8月
(投稿 2025年8月)
お料理・眺め・距離感が素敵でした
駅からバス乗り場への案内がほしい
ぽん7281 さん
長良川が綺麗に見えて素敵な会場でした。新郎新婦との距離も近く、披露宴前も披露宴中もたくさんお話ができて嬉しかったです。
新郎新婦によるパフォーマンスがあり、印象に残りました。新郎新婦のご両親によるファーストバイトのお手本もあり、おもしろいとおもいました。
1月ということもありお重に入っていました。鮎や長良川の水ジュレなど、岐阜県の食材がふんだんに使用されていて印象的でした。
みなさん親切でした。飲み物のおかわりの提供がやや遅いような印象でした。
岐阜駅からバスで送迎がありました。バス自体はありがたかったのですが、バス乗り場が駅の改札からやや距離があり、場所も分かりづらいように感じました。駅に設置された看板の問題かとも思いますが、「団体バス」と記載された看板がなかなか見つからず探しまわりました。
招待
2025年1月
(投稿 2025年3月)
公式サイト限定情報を見よう!