1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)

新しい建物で綺麗でシンプル、自由度が高い
たまたま、大安吉日が空いてなかった。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.50 4.50 4.00 4.00
ちょぱな さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の時点では分からなかった事ですが、費用見積もりの額には、ドレスグレードアップ代や前撮り代、映像作成費用等は含まれておらず、初期見積もりよりも最終的にかかる費用の方が100万円ほど上乗せされそうです。

会場の雰囲気・設備

外観、内装ともに非常にシンプルで、派手すぎずとても良かったです。挙式会場のバージンロードは招待席より高い位置に設定されており、招待者全員が平等に会場を見渡せる、且つ、新郎新婦だけが歩く特別な道という演出が良かったです。

演出・オリジナリティ

シンプルな会場を自分達が使いたいように使って良いと言われ、面白いなと思いました。新婦がバージンロードを歩くのか、新郎新婦二人で登場するか、など迷っていたところ、会場の螺旋階段を使って登場しても良いとアドバイスをもらい、演出の幅が広がるなと思いました。

衣装・衣装小物

衣装は華やかな物が多く、お洒落でした。新郎の襟を代えることができたり、男性側にも手抜きをしないところから、お洒落さが伝わりました。

料理

味は美味しく、創作フレンチだったので良かったです。式の料理はシェフと相談し決めることができるので、料理好きな私としてはポイントが高かったです。

スタッフ

対応は非常に良く、親身になって希望を聞いてくれました。

立地・交通の便

会場の周りは、神戸の景色が一望できる北野で、北側を見れば風見鶏も見え、とても良いスポットです。式が午前中だったら神戸の街全体を見渡せるし、午後であっても夜景が楽しめる場所です。遠方からの招待客も多く呼ぶ予定だったので、観光も兼ねて来てもらえれば楽しんでもらえると思いました。また、三宮駅が最寄り駅で、色んな電車の駅があるので遠方から来ても交通の便が良いと思います。確か無料シャトルバスを利用することが可能でした。お年寄りの招待者も多数呼ぶ予定だったので、それを利用してもらえば坂を登る必要がなく、疲れる心配がなく安心でした。シャトルバスがあるおかげで、若い招待者にもタクシーを手配する手間を省ける思います。

ちょぱなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょぱなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACE
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-10-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事