1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 酒田・鶴岡・その他の結婚式場
  4. ホテル&レストラン コメット
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 酒田・鶴岡・その他エリアのホテル「ホテル&レストラン コメット」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
酒田駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

アットホームな感じ♪

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 3.50 4.00 3.00 -
フュージョン さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2004年11月 (投稿2008年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

*式じたいは滞りなく進んだのですが、二時間ちょっとで「ハイ、終了~」
みたいな感じになったので、もう少しゆっくりしたかった。
*18:00スタートにしたので時間を空けずに二次会に移れたのはよかった(笑)。
*式場と宿泊施設が併設だったので、女の人は着替えや移動、その他諸々は楽でよかったと思う。
*少人数だった為、会場が少し広すぎた。

【料理について】  

*前に利用した友人から「料理の量が少ないかもしれないよ」と聞いていたので、
「多めでお願いします」と頼んだら、しこたま盛りが良くてかなり残した(汗)

【コストについて】  

*出来るだけ安くあげようと思っていたので、その点では満足でした。
*その割に、新郎&新婦の宿泊はサービスしてもらったのはかなり嬉しかった(笑)
*おまけに次の日の朝食までついてておいしく頂きました。
*もう少しお金掛けてもよかったかも(笑)

【スタッフの対応】  

*打ち合わせの段階から親身になって相談に乗ってくれて、いろいろな提案までしてくれたので、大変満足しました。
*これからこの式場で結婚式を予定しているカップルにアドバイスとしては、
その人その人で同じプランの人はいないだろうし、自分のわがまま(理想)も
他のところよりは叶えてくれるスタッフ&社長がいると思うので、絶対おすすめです!!!

【喜怒哀楽エピソード】  

*ウチの場合は結納→披露宴→挙式&新婚旅行の段取りで執り行ったのですが
すべて手作り各自単独でやったら、かなり疲れますた(汗)
*労力を注いだ分だけ、安くはあがったのかなぁ~
*それだけどれも印象深くて、うまくいったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフュージョンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル&レストラン コメット
挙式スタイル 人前
住所 山形県酒田市ゆたか2-15-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事