1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (282)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

海を一望できる素敵なロケーション!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.50 5.00 5.00 4.00 -
しの@svt さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年10月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

そもそもあまり結婚式の予算立てを理解せずに行ってしまったところもありましたが、丁寧に説明してくださいました。ここは省くこともできる、増やすと具体的にこれくらい、など真摯に教えてもらえたので、その後の予算立てに役立ちました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は海が一望できる素敵な景色が一番の見所かと思います。建物自体は別荘を改築されたものとのことで、離れなどもあり、品がありつつも設備がきちんとしている印象でした。バルコニーではBBQも楽しめますし、挙式会場の横にはおしゃれなバーもあり、とにかく雰囲気が気に入りました。

演出・オリジナリティ

演出にこだわりがあるわけではないので、軽く映像を楽しむという程度で十分かなとやや低めの評価にさせていただきました。

料理

とにかく試食が美味しく、さすがレストランだなあという感じでした。地元の野菜や肉にこだわり、おしゃれで目も楽しませてくれるような料理です。個人的に印象に残ったのはピクルスがとても美味しかったことです。付け合せこそ、実力が出るところかなと思うので、こういったところでも手を抜かないこだわりにプロ意識を感じます。また料理もアレンジでき、相談に乗っていただけるとのことで、今からとても楽しみにしています。

スタッフ

担当の方がとにかく丁寧で、いつもすぐに対応して下さいます。(他の式場を見に行った際に、居丈高な男性のスタッフさんがいたので余計に素敵に見えたかもしれません)不安な点はないか、気になるところはないかと、二人にそれぞれ聞いてくださったところ。敷地の入り口から最後まで同じスタッフさんに案内していただけて安心できたところ。私達の希望を後押しして下さるような声掛けに惹かれ、是非ここで挙式したい!と思うようになりました。

立地・交通の便

駅から徒歩でも行ける距離です。キャンペーンでタクシー代も出していただけるとのことですし、駐車場もあるので車でも行けると思います。

しの@svtさんが比較検討した式場

式場からの返信

指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort

指帆亭スタッフ一同 より

返信日:2022年12月2日

しの@svt様

このたびは口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
会場、料理、スタッフと指帆亭をお気に召していただけ大変嬉しく思います。

指帆亭は別荘から始まり、現在はレストランとして営業しております。
設備は個室や専用のブライズルーム、レストランに隣接したウッドデッキ、別館、テラスにはバーカウンターがございます。挙式後、バーカウンターでご用意したドリンクを飲みながら皆様とのお写真タイムは、たくさんの笑顔が撮れる人気のお時間です。

お料理・スタッフともに高評価をいただき、ありがとうございます。
大変嬉しい気持ちとともに、気が引き締まる思いです。
ご両家の皆様にとって素敵な1日になりますよう、指帆亭のスタッフ一同心よりお手伝いいたします。

これからお打合せなど始まりますが、準備期間も楽しんでいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【結婚式場を探されている・当式場へお申し込みされた皆様へ】

■新型コロナウイルス感染症対策について
皆様に安心してお過ごし頂けるよう
下記の通り新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に取り組んでおります。

1:パブリックスペース及び会場内においての消毒の徹底
2:テーブル及び椅子はパーティ前後の消毒
3:各フロアに消毒液の設置
4:スタッフのマスク着用
5:料理提供前の手指消毒の徹底
6:館内は定期的に換気を行います

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしの@svtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0463-43-1611
指帆亭 Shihantei Pine Tree Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日を除く
受付時間 平日11:30-18:00/土日祝11:00-18:00
住所 神奈川県中郡二宮町二宮下向浜36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事